常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

【沖ドキGOLD】2分の1を外し続ける悪夢を変えたのは同じく2分の1だった日

皆さん、こんばんは。 昨日、6650枚の貯玉を溶かしたサテライトです。 いや、尋常じゃないアームの悪さ 1日いて、初当たり7回 うち、天井2回 あ、沖ドキGOLDですよ。 天井以外も、かわいいゲーム数とか皆無でした。 しかも、2000を踏んでも飛ばないし… 萎…

【ガメラ2】月1のイベントで合算が6を突破してるガメラを打ってみたら…

皆さん、お疲れさまです GOLD戦線から疲れ果てて、最近はガメラを打ってますが、前作には天井があり、当たりまでの投資は計算できましたが、今作はなかなか… ふつーに、千回は超えてるのを多々、見たりします。 ガメラ2 Sammyさんの最後のCOIN機らしいです。…

【カバネリ】裏美馬を狙うには、このやり方がベストかも?

皆様、お疲れ様です。 甲鉄城のカバネリ たまーに、触ります。 もっとも、天井短縮の台(リセット後、もしくは新幹線)ばかりなので、粘ったことは無いです。 ちなみに、新幹線とは造語 つまり、 アイアンフォートレスを駆け抜ける という、意味です(笑) ずっ…

【沖ドキゴールド】天国がSTタイプじゃなくて良かったと思えるアームの弱さ

皆さん、こんばんは。ほぼ、毎日のように沖ドキゴールドと戦っているサテライトです。最近、どうにも引きが悪い…いや、いつも良くはないですよ(笑) それでも!それでも!天国に5回入れたら、1300枚くらいの爆裂(笑)は取れるのです。 今回は酷いというか、バ…

【沖ドキゴールド】ゴッドモードというやつを初めてひいた!

気がする〜!と、タイトルから本文が継続しています。 気がすると書いたのは、私はアームが弱いので(笑)天国も期待値を全く取れてないです。でもなー天国1300枚?あるのかな?75%ループと言われているゴールド平均したら四連程度なんですよね…で、BIGで210枚…

【沖ドキゴールド】フリーズというやつを初めて引いたけど、中段チェリーではなくて確定役Bからの固まりだった。

皆さま、お疲れさまです。為替がボロボロで、センスの無さと、自分が介入出来ない博打の難しさを体験しているサテライトです(笑)そう考えると、パチンコはギャンブルではないと断言できますね。なんつーか、 確率論での遊び?全て確率論だと割り切って打てば…

【沖ドキゴールド】悲劇のグラフを刻むのは、やはりゴールドだったりする。

皆さん、お疲れさまです。DUOが撤去されていき、ゴールドへ戦線を移したサテライトです。しかし、DUOって、やはりエナ台であり、甘い台だったなと痛感します。全てがデキレだとしても、そこに期待値があるわけで、しかも、1900Gか7発当てれば、天国。という…

【Fユニコーン甘】通常時はクソだけど、覚醒ラッシュが気持ちよすぎる台である。

皆さま、お疲れさまです。それでも!それでも!が、マイブームになり、ユニコーン甘をけっこう回してるサテライトてす遊タイム搭載で、ラッシュ入れば91%のめくるめくループに入ります。通常時は、そこそこ苦痛なので、カスタムするのが良いです。レバブル先…

【沖ドキDUO】夜背景にせよフリーズにせよ、すべては出来レースはないのか?と思ってしまう。

皆様、お疲れさまです。初夏になろうかというのに、風邪をひいてしまい、タバコもアルコールも何もかもが不味く感じるサテライトです。タバコを吸う人はわかるわーって、思われることですが、不味く感じる時は体調が悪い時ですよね?てことは…タバコというの…

【甘ゴジラ77Ver2】激甘というかボーダーがめちゃ低いので、皆さん打ってみよう!

皆さん、お疲れさまです。最近、沖ドキはゴールドの朝イチを漁るか、DUOの朝イチを漁るか程度になってしまい、どうにも…そもそも…ゴールドは朝イチリセットからの金ドキ、もしくはチャンスモード狙いしか、手がなくて、平で打つにはリスキー二千Gを狙うハイ…

【沖ドキDUO】優位リセット時にレア役を引いてしまうって、よくある話。

皆さん、お疲れさまです。 レア役の引くタイミングを思うままに操作できれば・・・と、あほなことを妄想しているサテライトですwさて・・・と、朝イチのDUOで、レア役を引くことは、まぁまぁありますよね?チェリーと太鼓の合算を考えたら、1/30くらいにな…

【宇宙戦艦ヤマト甘89Ver】波動ラッシュの突入率は50%と解析でてるけど、本当なのか?

皆さん、お疲れさまです。甘い!甘い!と言われてる台は、スペック通りに出たら、確かに甘いです。ただし、信頼出来るメーカーかどうか?これは大事ですね。例えば西陣(笑)廃業しましたが、モモキュンソードの甘は、ボーダー16.5となってます。もちろん解析…

【沖ドキDUO】前日5以上のボイスでている台を狙ったら、設定6だった件

皆さん、お疲れ様です。狙い台があるとき、やはり並んでクジを引くかどうか悩ましいですが…僕は…僕は… よほど強くないと並ばないです(笑) 読みが確信レベルならば、並びますが、そんな読みができる展開は年に数回しかないです…サラリーマンのしんどいトコロ…

【沖ドキDUO】確定役を引こうが、どうやってもやれてない天国モードと2スルーでも着席する勇者について

皆さん、お疲れさまです。最近、やれてないなーって、思うわけですよね。てか、今年はDUOのデータが、まぁ酷い 昨年度は、天国まで2.51回で飛んでました。今年は2.74回です。既に100回以上は飛んでるので、仮に100回と考えても、初当たり24回が欠損。すごく…

沖ドキDUOのハワイパネル

皆さん、お疲れさまです。マイホが工事中で、暇になり、色んなお店を徘徊してるサテライトです。徘徊してて、思ったのは、意外とマイホが優秀だったんだなと(笑)確かに、6らしいデータもありますが、1の比率が高いなと。データから、8割は1残りがシゴロ…

遊タイムハイエナに明け暮れる

皆さん、お疲れさまです。遊タイムも少なくなり、なかには、メリットの少ない遊タイムが増えてきました。代表的なのは、とある科学の超電磁砲ライト129はいいとして、遊タイムが35%でしか通せない。つまり、残り100Gとかなら、打ってもいいかも?ですが、個…

DUOのメシウマ展開

皆さん、お疲れさまです。多分…いや、全世界で!こんなことはあり得ないと思うのね。 いや、まあ、あり得ないはあり得ない。これは、持論であり、事実、 まさに、あり得ないなぁと思う展開を喰らったわけですが… 朝イチ、リセット確定の前日2スルーの優位ラ…

沖ドキDUOのリセット狙い

皆さん、お疲れさまです。末期の沖ドキDUOと戦うサテライトです。末期とはいえ、腐っても沖ドキ噛み合えば…二千枚くらいは出ます笑 噛み合って、二千枚くらいって、なんなんやろね笑 と、状況の悪さに嘆いても仕方ないし、嫌なら打たなければいいだけ。スロ…

沖ドキDUOのユニメモ殺し

皆さん、お疲れさまです。今回は少しだけ、ためになる話。いつもは無駄話が多いですけどね。ブログだし、日々徒然と書いてるのが、エエかなーって、感じなんですよね。やはり、ブログを面白く書こうとか、ウケるように書こうとか、そんなこと考えていたら、…

沖ドキゴールドの考察

皆さん、お疲れさまです。もうね、デュオの連チャンしなさに萎えてきてしまい、それならゴールドでええんやないかな?と。冷静に考えてみたら、低設定もろだし…かつ…朝イチのユニメモ殺し 沖ドキデュオは、ノーリセなのかリセットなのか、さっぱりわからんで…

沖ドキDUOのテーブル12はいるか?

皆さん、お疲れさまです。もう、カテナサスギテ泡を吹きそう(笑) カニなら泡を出しすぎて、しおれてるくらいですよ。カニといえば、兵庫県の城崎が有名でしてね。 ふら~っとバイクを飛ばして食べに行ったものです。そして、腹を壊すという…カニを食べると、…

沖ドキDUOあるあるな週末

皆様、お疲れさまです。最近、週末になると、恐ろしく負けるサテライトです。というのも…まるで絡み合わない、噛み合わない。こう、勝つ時の流れっていうか、モードBからの上げでも、3連しかしないとかふつーに。むしろ… 基本? 2連はあまり無いですが、と…

沖ドキDUOの単発が多すぎる

皆さん、お疲れさまです。最近、不調とかそうゆう域にいないというか、ありえるか?こんなの…みたいな展開しか無いサテライトです。沖ドキDUOは、前から発言してますが、天国は差枚数管理です。つまり花光るだけであり、実際は初期ゲームの決められたATです…

あと一回…

皆様、お疲れさまです。あと一回、あと一回、色んな意味がありますが、けして夜の生活についての嫁のフレーズではありません(笑) まぁ、そのあと一回とかできないわけですが… 歳とともに角度も低下していきますので、今となってはショボクレた老犬のようなマ…

キン肉マンミート甘が炸裂しすぎて

皆さん、お疲れさまです。冬の寒さに負けそうになり、ヒートテックを愛用しているサテライトです。ヒートテックといえば。ユニクロ身体にフィットしつつも、防寒効果も絶大であり、冬の必須アイテムですね。素晴らしいアイテムです。 でも、この手の履くと……

アームが弱くて泣けた…

皆様、お疲れさまです。アームってあるじゃないですか? パチンコとかでいう、ヒキです。これが、弱いときは… 地獄モードです。そんなサテライトの1日をブログに… ま、今年は例年になく、アームが弱いです。 まず、沖ドキDUOから開始え?ゴールドやないの?…

巨人の星明子2000という甘パチ

皆様、お疲れさまです。雨の日に会社に行くのが、おっくうになり、サボリーマンとして有給を使うサテライトです(笑) なんか、雨の日はだるくなるんですよね。で、それならとパチ屋へ 自由に働ける環境ってステキ(笑) 最近の新台で、巨人の星の甘が導入されま…

今更、世界でいちばん強くなりたい!

皆様、お疲れさまです。今更ながらに、世界でいちばん強くなりたいを打つサテライトです(笑) この台、あまり打ち込んでないのと、意外にライトミドルのときに、勝たせてもらったので、今日は甘のセカツヨを弾いてみました。理由は… 84回転回ってたから(笑) …

沖ドキDUOで2日で20万入れる

皆様、こんばんは。ボタンプッシュマシーンの異名を持つサテライトです。押した、押した。2日で220回というね… そのうちの1日をブログに… まずもって、モードBからのスルーが激しすぎて…テーブル12でも、優位区間完走ですわ(笑) 沖ドキって、これがあります…

ヒキが狂ってる日

皆さん、お疲れ様です。今日はヒキが狂ってるというか、なんというか、上手く絡めば10万は出ていたような気がします。が、そこは結果論悲しい結果論…朝イチ。とりあえずDUOに行ったわけです。115G バケで、右点灯次は、なかなか光らずに、ちんたらと回してい…