常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/9/11 ガンダムーラストシューティング

皆さま、お疲れ様です。

僕はガンダム世代です。 いきなり、このオッサンは何を言ってるんだ?

と、思うかもしれませんが、僕はガンダム世代ですw

ガンダムラストシューティングが打ちたかったので、甘ですけど打ってみました。

初見の台は、釘がよくわからないので、回るかどうかわからないんですよね。 とりあえず打ってみて、回ってたら、打とうくらいの、スタンスです。

ちなみに、回らなければやめるだけですw

ガチプロであれば、見たらわかるかもしれないですが、僕は打つ前にネットでボーダー調べて、5Kまで打って判断します。

これ、経験則ですけど、1Kとかってムラがあります。 最初の1Kで8回転の台が、5K入れたら100回転とかもふつーにあるので、ムラに惑わされずにしましょう。

さて、 この台、いろんな意味ですごいなと思いました。

疑似はどーでもいいです。やたら出るけど、よく外れますw ビットのギミックもカッコイイですが、それだけですね。

でも、疑似ってくれないと、先に発展しないので、まずは疑似ありき。 そこから、どう発展していくか? これが、ガンダムラストシューティングの流れですね。

ザクギミックからの、シャアもザクだとチーンです。 演出はいいですけどね、あのサウンドも・・・重低音というか、ギュイーン、ギュイーンっていう、そそる音です。

でも、ZAKUって出たら諦めていますw まぁ、カットインでコメット群とか出たら期待できますけど、あまりないので、逆転パターンってやつですね。

ザクか・・・(無理だな><) あ! コメット群!

感情の起伏が激しくなりますw

初当たりは、「このツボは・・・・いいツボだ」と、何を言ってるんだ? この変態と言いたくなる、ギャンリーチからのHIT

そして、初回はほとんど確変には入らないです。 突破型で、30回という時短で引き戻せば、RUSHという鬼スペックw 無理だろうとか思ってたら、ふつーにソーラレイ演出で当たる。

しかし、狂ったような「ウーン!」というガンダムギミックがw あのサウンドも。

電チューからは、50%で16Rが取れるので、波に乗ればそこそこの出玉を確保できるのが、ラストシューティングのいいところかな。

f:id:taka1218m:20190915055036j:plain

いやー、甘にしてはソコソコの出玉がありましたね。

楽しかったけど、ほんとよくわからない・・・><

これで当たる? みたいな演出が多いですけど、熱そうなのは、キッチリ当たるので、さすがはSANKYOさんってところでしょうか。

ゲルググ ジオング

これらは、けっこーアツいです。 しかも、当たると16Rなので、見てるほうもドキドキしますねw

あとは、NTゾーン(ニュータイプゾーン)くらいかな。

ガンダムが好きなだけで打ってみましたけど、色んなのギミックや、やたら煽るだけで、期待できない演出に辟易とします。

時間効率もよくないですね。

ただ、ウィー!! って、せりあがってくる、ラストシューティングガンダムは好きです。

で、何連したかというと…

f:id:taka1218m:20190915055157j:plain

投資 8K 回収10000発ちょい。

即やめですw

え?

理由は・・・右打ち中もガンガン減るし、通常時も18回転くらいしか、回ってくれないからですよw