常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/10/31 ハナハナ狙って、惑わされる

皆さま、お疲れ様です。

今日は朝からハナハナを狙ってみました。 と、いうのも、けっこう凹んでいる台がありまして、これは上がってもおかしくないのではないかと思っての朝一を攻める。

ガセイベントの賜物(笑)

もしくは、据え置きがあってもおかしくない台もあったので、二段構えの戦略です。

まぁ、抽選勝負の部分はあったりしますので、ここで負けると厳しい展開かもw

並びは、安定の44名ww

さすがマイホ。

恐るべし、客付きの悪さw

なぜ通っているか? 簡単ですね、ペヨンジュンさまは打てる機会が多々あるからですね^^

さて、

抽選の結果は、44番・・・・

ほう・・・

つまり、ドンケツですかw

上げの第一候補は取られてしまい、第二候補を取ります。 第一候補台よりも先に光ってくれるも、初回でリセなし・・・・

むぅ・・・

リセしないかー、でも、50%だしなぁと思っていたところ、第一候補に初BIG さて、リセは・・・

ありました><

異様にベルを引く台ですが(6.5とかw)、本命にリセが入ったのであれば、そうゆうこと。 これ、ある種、割り切りですが、初回でフラッシュが入った場合、僕はリセだと思ってます。 偶然の6%程度を引く可能性もゼロではないですが、それを追うときりがないので。

出玉が飲まれたところで、据え置き狙いへ移動。

ありがたいことに、

77Gで光るも、バケw

次は…

ありがとうm( )m

f:id:taka1218m:20191106010140j:plain

追加50枚で、初BIGで・・・・フラッシュは・・・・しましたw

つまり、据え置き狙って、フラッシュ=変更

1G回してヤメw

もう、ハナハナでは戦えないと判断する。 僕は自分の予想と反して、異なる挙動を示した場合は、撤退することに決めてます。

自分の予想と、店の入れ方が異なっているということは、波長が合ってないw オカルトっぽく聞こえるかもしれないですが、店が入れる場所、自分が予想する場所、これが相違したなら戦えないですよね。

これは大事なロジックです。 パチスロを打つならば、打つ前に予想はしておくべきで、予想と異なる挙動をしたなら、運勝負になってしまいますからね。

今日の収支

投資 2台で250枚 回収 320枚ww

ちなみに、サイトセブンで確認したところ、据え置き狙いの台が2800枚オーバーw つまり、自力フラッシュですかw

同一打ち直しをする店ではないので、自力確定と思っています。 ま、仕方ないですねw

もー!

俺・・・もう帰る!