常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/11/20 たまには超えたい壁

皆さま、お疲れ様です。

前も言いましたけど、最近、ハナハナが光ってくれないですw

下ばかり打ってるからじゃないのか?

ま、それも否定できないかもしれませんが・・・・

今年は、なにげに4桁ストレートでハマるって、なかったのですが、先日など知り合いから台を譲ってもらいましたところ・・・・

友人が打っているときは、6000Gほど回って 1/128だったのですが・・・・

当然、REGの比率も文句ありません。

しかし・・・・

しかし・・・・

今年初の4桁ストレートが、ここで降臨ですわw

他の機種でチマチマと出した、2000枚のうち、1400枚ほど溶かしてしまう・・・

もう、疲れたなと。

こうやって、ブログかいてると、まだ粘るべきだと思う。

でも、

でも、

19時に譲ってもらって、21時前・・・

もう無理と思いたくもなりますわなw

結果、僕が手放したあと、1500枚ほど・・・・

出ていたので、V回復したもよう。

ほんと、きっついですよね><

ついてないときは、打たないほうがいいかもしれませんが、そもそも運など要素を排除して、稼働だけで勝負するのが、正しいので、間違いじゃないとは思いますが。

打つたびに負けるとイヤになりますわなw

・・・

さて、今日はディスクです。

なんてゆーか、リール制御はアクロス系には勝てないですが、演出とのバランスとかは、ほんとによくできてます。

あらためて、打てば打つほどに、こんな演出で入り目かー

みたいなのも多々あります。

かつ

甘いですよね😄

投資、150枚というディスクなら勝った気分になる枚数から、同色。

珍しくダンス突入。

いつもの、雌アフロ…

も、

キャーって、音と共に反転!

f:id:taka1218m:20191201085536j:plain

キターッ!

最初からご機嫌なもよう。

そのダンス中に、キャラリンからの左下段赤ビタ止まり、右に黒狙うと、4コマ滑ってきての、ゲチェナ!

快感ですな😄

f:id:taka1218m:20191201085559j:plain

もう終わりそうなラスト1ゲームで、まさかのチェリー重複など、ディスクアッパーなら、脳汁が出そうな展開を満喫😄

f:id:taka1218m:20191202084117j:plain

しびれますよね〜

チェリーからの〜

消灯

消灯!

ビクッとなりますw

などなど、なんかかたまってボーナスをトントン引いて、一撃で1500枚程度獲得。

けっこうゲーム数あったんですが。 最後は失速でした。

ゆーて、280ゲームのARTですか…

なかなか、一撃2000枚の壁がベルリンの壁のように高いなと思ったりしますが、満足やめですね。。。

さて、   俺、もう帰る!