常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/12/25 サンタからの贈り物

皆さま、お疲れ様です。

もう、早いもので、クリスマス。 街中がサンタクロース的なイベントに浮かれています。

マイホも、サンタのコスプレをして、店員が対応していますが、意外とサンタの服もいいもんだと思う、サテライトですw

特に、照れている店員の女の子がいいw

俺「お、サンタの服きてるね、似合ってるねー」

店員「こんなに足を出すのは、恥ずかしいですよ」

恥ずかしいですーとか言ってる顔は感動すら覚えるっ!

って、ドエスかよw

皆さんは、この時期のホールに萌えるのでしょうか。

さて、

今日は知り合いから、高設定と思しき、ニューキングハナハナを譲ってもらったので、こいつで実践開始です。

現状、5200G BIG20 REG19

まー、打てなくはない確率。

ただし、この知り合いは、小役のカウントもしない、何も考えずに勘で打つタイプなので、若干の不安要素ありw

とりあえず、着席して、知り合いと話しつつ、レバーオン!

f:id:taka1218m:20200105195338j:plain

チカチカ・・・w

オスイチですか、ありがとうございます。

バケでしたが、ちょっと嬉しかったですw

当然のように、バケで獲得したコインはのまれまして、追加150枚の200GでBIGをゲットします。

そっから、たいしたはまりもなく、1500枚くらいは獲得。

珍しく順調だなと思っていたら、来ましたw

ボーナス間 701G BIG

やめたいと、心の中で思うこと、12回くらいw

あるあるですが、その後、64,42と早いゲームでバケを引いて・・・

556G BIG

相変わらずの、荒れ波ですこと・・・

これで、1000枚ほどいかれましたか。 ハナハナは、こっからです!

怒涛の巻き返しですね。 と、思っていたら、ほんとうに爆連しますw

1G蓮を2回含む、87G以内の10連チャンw

3143枚獲得です。

まぁ、今日のポイントは、701Gはまりからの556Gはまりw これを耐えきっての、BIGWAVEをゲットできたこと。

この知り合いは、Yさんというのですが、この人から貰うと、たいていが下がりグラフもしくは、へなちょこグラフになるのですが、珍しく大勝ちと相成りました。

3751G(ベル 535 7.01)

BIG 18 208.4(スイカ10個、1/43)

REG 14 267.9(左3 右10 両1)

おそらく、設定④かなぁw わかんないですけど、過去の傾向として、⑥はないですからw

Yサンタクロースから、素敵な出玉のプレゼントをもらったので、満足ですなぁ。

パチ屋の愛すべき知り合いに、感謝を!

さて。

もう、閉店になるので、

俺、もう帰る!