常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/1/10 この日は30パイでしょう!

皆さま、お疲れ様です。

新年あけてのハナハナ勝負です。

正月休みあけでも、ありますから、連日渋かったデータも、少しは期待していいかな?と思ったり。

レッツ、養分思考!(笑)

かつ、今日は30パイの日なので、ハナハナ系に期待ができます!

多分…(・_・;)

ゼロのつく日… 期待…してーのか?(笑)

しかし、この数日のデータが…僕の行動を縛ります。

いいのか?

よくわからない設定かもしれないぞ。

上げを狙うってのは、愚かな行動じゃないのか?

店のデータでは、お店のぼろ儲けがみえています。

入れるのか・・・

入れないのか・・・・

どうするべきか・・・・

・・・

・・・

よし、据え置き狙いがベストだろう。

しかも、設定4くらいの台をw

すげーネガティブ…

でも、この状況下であれば、この台選びしなかないと思いました。

年始って時期は、けっこう危険です。

夢や理想や妄想を抱くよりも、現実を見る立ち回りが無難です。

ハナハナは、チェリー&スイカをきっちり取り切って、メーカー発表の104%(設定4)ではなく、105.6%まで上がります。

ラインの期待値計算してくれる人が、そのように書いてました(笑)

これなら、置いても店側に痛くないんですよ。

とくに、マイホの客層は、チェリー&スイカを取りこぼしまくるのでw

さて、実践開始!

ガックンはしなかったので、第一段階はクリア。

投資250枚で、珍しくつながっています。

途中に、久しぶりに、ズレ目チェリー

なんか、いーですよね。 こうゆうシックな入り目。

f:id:taka1218m:20200117083805j:plain

なんか…エロい(笑)

大きなハマりもないのですが、大きな波もなく、無難な増え方。 

6000Gほど叩いてみて、だいたい中身が見えてきたかな?と。

概ね、偶数ぽいです。

やはり、据え置きのヨン様かと(笑)

こうなってくると、回すだけになるので、黙々と回すこと、8000G

閉店…

差枚+1280枚

うーむ、見事な推移(笑)

こうゆうのも、たまにはありますが、それはそれで楽しく打てました。

さて…

俺、もう帰る!