常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/3/26 イベントでチキン行動w

皆さま、お疲れ様です。

コロナがいよいよ猛威をふるってきました。

皆さまは大丈夫でしょうか。

武漢発のコロナウイルス

アメリカでは、武漢ウイルスと呼んでますが、事実はどうかなぁって。

まぁ、大国ですからね、 中国は。

いつもの中国のやり方であれば、隠して知らぬ存ぜぬを通しそうですが、さすがに世界規模で打撃を与えすぎでしょうね。

今後の真実の究明もそうですが、感染者へのケアと治療薬が早くできればいいなと思っているサテライトです。

さて、

今日はイベント(ガセ満載ですが)ですので、並んでみましたw

島に18番目に入って、グレートキングを観察・・・

すると、

衝撃の事実が!

なんと、

イベントなのに、1枚がけで転倒・・・・もとい、点灯していますw

つまり・・・

据え置き確定ww

イベントで、据え置き

しかも、前日のデータから、グレートは死んでいます。

ここに期待はしてはいけない。

ニューキングの前日4くさい履歴へ移動w

しかし

イヴェントに行って、4の据え置きとかw

さえないですねw

皆さまは、こういったホールに行ってはいけませんよw

初当たりは5K投資の190G

さくっと、飲まれて、追い金して光る飲まれるを繰り返すこと、3回w

総投資額 12K

ここから、適度につながります。

2088Gほど回してからの出来事。

結果

5349G

BIG 26 REG  9w

合成 152.8 スイカ 29分の1 ベル 6.93 バケ 左6 右3

まぁ。

前日4かと思ったら、実は5でしたってパターンかなぁ

結果、オーライですw

さて、俺、もう帰るw