常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/6/27 ディスクアップの演出って

皆さま、お疲れ様です。

久しぶりに過去にストックしていたネタを書けるなと。 更新できなかったけど、リアル多忙すぎってやつですね。 ちっとも、ディスクアップを触れる機会もなかったですw

いつものように、フラフラとディスクアップに着席。

まぁ、このへんはいつもの行動w

適当に着席して、適当に勝つというスタイル。

機種があまりに強いので、勝てるだけで、ジャグラーとかでやると、100%負けれますので、注意しましょうw

ジャグラーといえば、981Gほどハマってる台がありまして、 僕は隣で打ってたので、キツイ展開だとみていたら、勇者(おじいさんA)が着席して、打ちだしますw

お・・・

1089Gで当たる。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

って、全力のため息していますwww

いや、あんた・・・・100Gちょいくらいでしょ? ため息つくところじゃないですわw

不思議と、ハマると出るとか思ってる人や当たると思ってる人多いですが、そんなことはありません(キッパリ)

Aタイプは、確率だけのスロットですw

まぁ、でも、

不思議と連チャンしたりしますけどねw ハマったあとに。

このおじいさんは、その後、BIGひいてRT中にBIGひいてましたw んで、頷いてましたww

もうね、爆笑ですw

さて・・・・

今日のディスクは、初当たりが軽いです。

86G 赤同色 レディ 5/1 DZ22

いきなり、レディが5回しか引けてないけど、ミスるという罠w しかし、DTはひっかけてきてくれての、リーゼントマン。

さくっと、ART連チャンする。

29G 赤同色 DZ39

楽しかった、ARTも終わってしまったが、107Gで同色といういい展開w

ART中 17G 青同色 DZ100 ART中 27G 赤同色 DZ57

このソコソコストックしたART中に、

クラッチ

ランプは白w

チェリーで種無しw

流れ的に当たるやろーって思う・・・

ARTも終わっての、RT中

リプ揃いで、щ(゚Д゚щ)カモーン

キャンベルさん

外すw

ほどなく、ダブスタ

あっついー

期待は60%

気合の赤を左下段にビタ押し!!!!!

おりゃ!

・・・・・・

チェリー・・・・・Ω\ζ°)チーン

ぼぉっと打ってると、チェリーでWアップ停止。

目押ししていないので、重複不明ですが、Wアップは熱いです。

さーて、ここは当たってほしい、478G!

・・・・

はずれw

さて、479Gでやめますw

アツいのをそこそこ外したので、楽しいけど、少し不満w

投資 150枚 回収 1072枚

まぁ、楽しめたかな?

俺、もう帰る!!!!