常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/6/30 懲りずにディスクアップ一択

皆さま、お疲れ様です。

夏の風物詩といえば、花火ですが、このコロナのせいもあり、

まったく堪能できません。

たまやー

みたいな花火を鑑賞したい、サテライトですw

さて、今日も僕はディスクアップ一択です。

僅かな時間でも、ディスクを打つことで、塵積って山となる理論で、サクサクと儲ける予定ですw

まぁ、儲かるのもありますが、演出バランスは最高機種ですから。 別に苦痛で打つわけじゃないですねw

今日のディスクは・・・・

14G 青 DZ51 レディ11/1 

DTはいつもように取れてないですが、初回の当たりが早いのは、助かります。

その後

111G バケ

349G ヴァケ

265G 青 DZ27 レディ7/2 死んでいいレベルw

DZ終わって、

レバオンでのルーレット発動!!!

これは、いただいたっしょ?

てゆうか、VBとかはやめような。

ん?

これは・・・

VBやんww

イカ揃って、フィニッシュw

気落ちする暇もなく、ヵチッヵチッ

おおう

Wスタじゃないですかw

左下段に赤をビタ!!!

щ(゚Д゚щ)カモーン

ビタっと停止せず、ズルズルチェリー

もういい

もういいと思った夏の暑い日w

さて

俺、もう帰る