常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/7/3 ハナハナでの奇行集

皆さま、お疲れ様です。

色々と予想して、狙い台を確保したとしても、光るまでの投資が500枚とかが普通になってきた、サテライトですw

Aタイプって。気安く打てるはずが、まるで気安くない。

まぁ、ただ引けていないだけでしょうけどね。

前にディスクアップにて、連敗が続いて8000枚マイナスまで収支が凹みましたし、長いスパンで見れば、大したことじゃないんでしょうけど。

さて、

今回はハナハナの奇行集ですw

なんか、ハナラーって、奇行するひとが多い。

なんだろう、他のスロットでは見ないのに・・・・

これもハナハナの魅力なのか?

では、紹介していきましょう。

奇行① ハナハナの華にしゃべりかけるw

BIGやREGの終了時、めっちゃ話しかけます。 何を言っているのかは、不明ですが。

しかも、すげぇ至近距離まで、華に近づきます。

もう、

頬ずりレベルですw

奇行② ハナハナの華をつつくw

これは、普通に思えるじゃないですか?

つつくくらいは、あるあるでしょ?ってね。

違うんです。

これもボーナス終了後の華が消えゆくとき、その華を指で・・・ まるで、北斗の拳の「百裂拳」のようにw

f:id:taka1218m:20200920233659j:plain

人差し指で、アタタター!!

みたいに、左右の光る花を指で追うのですw

見方を変えれば、仏教の九字を切るってありますが、あんなのですw

リアル百裂拳って、あれだろうなと思いつつ、見るたびに失笑ですw

さて、どうだったでしょうか?

皆さまの待ちにもいろいろなハナラーがいると思います。

僕は怖いので、話さないですが、しゃべってみたら、もっとカオスな意見を聞けるのかもしれない。

では、また!!!!