常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/10/23 立ち回りとは!

皆様、お疲れ様です。

立ち回りというものの難しさに辟易としてるサテライトですw

こう、100%の立ち回りっていうか、納得する日って、ほとんどないですね。
むしろ、自分の下手さ加減を知ることが多いですw


まぁ。

こればかりは、何年やってても、何がベターかは謎です。

ただし、思考を止めることだけはしないように、やっていきたいと思います。


まずは、前日

7200G BIG26 REG28の不発っぽい台。

据え置きはあっても、ド凹みの上げっぽいし、下げはないだろうと勘ぐっていた。

わずか、6回転でBIGを引いて・・・・


上がピカピカww

これも、僕なりの割り切りですが、グレートキングとかは、朝一にパネフラしたら、もうリセットフラッシュだと割り切っています。

これは、こう考えないと、いけないと思っています。

高設定の据え置きを狙っているので、フラッシュしたから据え置きかもしんない?
とか、考えだすときりがないw

そっから迷走w


じゃあ、隣のスライドかなと移動する。

REG3発。

その後、BIG。

f:id:taka1218m:20200302094219j:plain

870Gぶりって感じかなw


リセットはしません!

さて、ニブイチだし、まぁ、いいかと続行。


全飲まれw

からのー

朝一に上下が入った台へ移動してみたが、150Gほど回してから、ふと思ったw

こいつは、一昨日高設定らしき挙動。

昨日、BIG0ww

つまり、下げてるんじゃないの?


そう思って捨てる。

のちに、同じく上下フラッシュを見てたバカップルの女が彼氏を座らせていたのを眺めて、出るといいねーって微笑むサテライトですw

まぁ・・・想定通り凹んでいましたがw


僕も、この島では立ち回りすることが、不可と判断。


そもそも、不発台の据え置きを狙っているのに、それが変更かかっている時点で、かなりやばいと思うべき。

ぐずぐずと打っていた自分に猛省です。

夢や妄想は抱かないという、常勝理論なのにwww


まー、いろいろと考えましたが、今日はお店に完敗ってことで!


俺、もう帰る!