常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/10/30 負のスパイラルが開始された!

皆さま、お疲れ様です。

負のスパイラルってありますよね?

なにをやってもうまくいかないとき・・・

これ以上の立ち回りは、ないだろうと現場では思っているのですが、こうやって、データを整理していると、意外とずぼらというか、変な立ち回りをしていますねw

はじまりは、ニューキングハナハナ。

4本ほど回して、グレートキングに移動していますw

データを見てると、ベルが1/10だったからみたいですが・・・ たかが、4本で何がわかるのだろうか。

グレートキングは、

1台目(前日優秀)

106G BIG 上下のリセフラw

56G やめて隣へ移動

ここも、不思議ですね。

56Gって、何を思ったのだろうか、据え置き狙っておいて、上下リセが入ったのであれば、0Gでもいいくらいです。

2台目(上げ狙い)

864G BIG リセなし

イベントでもないのに、なんで僕は864Gも回してしまったのだろう・・・

意地になってしまったのか・・・

合計、27本をグレートに貢いで移動ですw

ここから、1550枚を捲るとかは考えてなくて、ディスクアップです。

20本投資して、毛もなしw

こうなったら、期待値が出やすいのを狙っていきます。

游タイムハイエナww

まずは、260G回っている、ビッグドリーム2

游タイムまで、340Gくらい。

今日のはまりであれば、楽勝だなと。

560Gで、7リーチからの・・・・

プシュー(´;ω;`)ウゥゥ

2R・・・

通常くせぇw

はい!

通常です!

即やめしていますが、15本のマイナス

仕置人甘

2台ほど游タイムまで、180Gくらいをゲットしたのですが、当たってスルーを2セットやりましたw

結果、80本負けです。。。

うーん、変な立ち回りしてないと思ってたけど、パチンコはいいけど、スロットはGDGDだなと思ったりw

さて、これはスパイラルの初日です。

ここから続きますよーw

さて、今日はここまで!