常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/11/01 負のスパイラル②

皆さま、お疲れ様です。

打てども、打てどもまったく収束しない、ドラム海物語の遊タイム狙い(笑)

不思議なことに、天井期待値の高い仕置人とかは、残り150とかを打っても、天井前に散ります💦

かたや、ドラム海物語は、けっこう天井に到達してます…

不思議です。

そして、ドラム海物語は、10ラウンドのあたりを引いてから、281回の時短、その後の遊タイムを駆け抜けたことがあります。

これ、めちゃくちゃ確率的に薄いです(笑)

だって、 10ラウンドの当たり後は、次回の当たりは99%以上とポップに書いてますから!

三洋さんの確率詐欺を疑っている、サテライトです(笑)

さて…

負のスパイラルに陥るとき、昔、必勝ガイドのポロリプロがこう言っておられました。

比叡山護摩行すると、引きが回復するとw

いやいや、比叡山はとても遠いですから!

と、ポロリプロの名言は実行できないなと思っているサテライトですw

ポロリプロといえば、なぜかアンチ多いですけど、僕は嫌いじゃないですけどね。

たしかに、

ジャグラーを番組でよく打ってますw

ジャグラーって、見せ場がないというか、GOGOが光るだけといか、番組としては使いにくい機種だと思うんです。

波もなにもなく、ただ光るだけ・・・

番組は嫌がるけど、これを貫く姿勢はいいなと思います。

まぁ

えい

やぁ

たー

の、掛け声は・・・ぶっちゃけウザイw

さて、

自分の引きが足りないときは、他の人から補う。

これが、僕のセオリー

まずは、ドラム海JAPAN

137回転からの始まり。

游タイムまで、163回転

8500円投資

293回転

当たって、4ラウンドw

380発程度をカードに貯玉w

次!

仕置人の167回転の台。

ドラムを打ってたら、なぜかやめていったおば様w

ありがとうございます。

18回転

普通の仕置人アタックから、当たってしまうw

さっきのはまりをここで食らっておけよ・・・・

次!

仕置人の89回転の台

191回転ほど游タイムまで、必要ですが、期待値はプラス

ならば打とう。

162回転で当たる・・・投資は9千円w

当然・・・寅の時はスルーですよ!!

ええ、そらそーですともw

こうなったら、游タイム狙いもできなくなったので、ディスクアップ!

結論から言うと、見せ場がねぇ!

ぺらぽん1回 スイカ

遅れ2回 チェリー

2消灯でのスイカ以外聴牌3回 全部共通9枚

投資、1500枚でギブアップ

50K負けですわw

こうして、スパイラルは継続していく・・・