常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/11/11 負のスパイラル③

皆さま、お疲れ様です。

キムチ鍋を見ているだけで、汗が流れそうになる辛いのが苦手なサテライトですw

この季節になると、鍋を食べに行きたくなるのですが、なかなか美味しい鍋ってないんですよねー。

激うまが鍋を食べたいものです。

さて、ひたすら負のスパイラルを味わっているので、ただただ負けていますw

しかし、こう

負けているときって、精神状態がおかしいですよねw

こう、普通なら・・・

やめてるでしょう!

とか

打たないでしょう!

みたいなのを、変な期待をもって打っていますw

そんな今日の立ち回りはこちら!

まず、前日 7200G BIG26 REG28 高設定の不発っぽい台をチョイスです。

この履歴であれば、マイホの傾向から据え置く可能性が高い。

よって、打つ価値がありと判断します。

打ち出すこと、6GでBIG!

さて、リセット入るなよと思いつつ、眺めていると・・・・

ピカピカ・・・

上だけですが、もう初回でフラッシュしたらリセットだと割り切っています。

うっすい可能性にかけても仕方ないので。

なぜか、0Gヤメせずに打っている自分がいますw

やはり、ハナレンがww

5G チェリー重複 BIG

240G ヤメw

ハナレンでもないし、いったい何を思って打っていたのか。

と、なると・・・ マイホは入れた台の隣に入れる癖があるので、隣へ移動。

860G BIG リセなし

この間、REG3回 青青緑

224G 50枚 流すw

周囲のリセット具合がよくないので、最初の台は偶然の上フラ?

であれば、ワンチャンあるだろうと、アグレッシブな捨て台への移動w

142G 冷静に戻るw

本日、唯一のリセ台が空いたので、移動してみるが・・・

一昨日、4000枚

昨日、0-1

つまり・・・昨日ノービッグw

さ、さ、さ、下げリセw

もう無理w

ハナハナでは戦えない。

こんな日はディスクアップ。

マイナス1000枚がビハインド。

少しでもかえってきてくれたらいいなぁと思いつつ、回してみるも・・・

こんな日は無理ですよねw

なんか、ハナハナの立ち回りがクソ過ぎるw

こうやって、ブログに書いてると、自分の行動に笑えます。

特に捨てた台、前日優秀台のリセに、戻って回す思考。

なにも考えずにディスクアップがいいのかな?

と、思うサテライトでした。

もう、俺・・・帰るっ!