常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2021/2/22 グレートキングハナハナとの朝一思案

皆さま、お疲れ様です。

ぞろ目の日

毎回のように、こういった日をチョイスしていますが、ほとんど結果が出ていませんw

まぁ、それでも、行く価値はあります。

普段が2台/9台くらいの、4以上率だとしたら、イベントというだけで、3台くらいは入ってきます。

たった1台だけ?

いやいや、この比率も大きいですよ。

33%と23%

それに、設定1の比率も落ちるので、爆死リスクが減ります。

なので、皆様もイベントには極力、足を運ぶほうがよいです。

が、イベントという名前だけのぼったくりもありますので、お店は吟味する必要がありますw

さて、本日のマイホの具合は・・・

昨日の優秀台は、初回BIGで上下にパネフラw

よいね、よいね、ちゃんと触っている証拠。

自分は、不発をチョイスしたので(前日 7200G BIG26 REG28)

これはパネフラなしをキボンヌ

初回 BIG・・・・上パネフラw

マジっすかw

なぜか打ってたら、5Gでチェリー重複

BIG

そして、なぜか・・・240Gまで回して流すw 350枚ゲット。

じゃあ、自分の選んだやつの隣に移動。

230G REG 274G REG 284G REG

111G BIG やっと・・・

初回パネフラは無し!

とりあえず打つも、飲まれるw

なんの根拠もないので、粘れない自分がいてるw

そして、

最初の台に戻ってみる!

理由は・・・

偶然の上だけパネフラしたんだと思ったww

すっごい思考w

ブログ書いてて我ながら愚かすぎですw

当然のように負債を追加しまして・・・・

1000枚のマイナスでござるw

いやー、なんか人間の思考って、面白いなと。

初回のパネフラは、なにがどうあってもリセットと思って打つべきと思ってる自分が、たまたまかも?と思うw

9%程度を引いた、引かないで悩んでも仕方ないので、初回のパネフラは、リセット確定と割り切るほうがよいです。

まぁ、絶対に入らない場所で初回パネフラは、偶奇と思っていいですけどね。

さて、ボロボロにやられてメンタルも疲弊したので、俺もう・・・帰る!