常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

仕置人は寅の時を抜けてからが勝負w

皆さま、お疲れ様です。 最近のコロナニュースに慣れてしまい、東京都が1000人以下だと少ないなと感じてしまうわけですが・・・

2年前だとめっちゃ大事件ですから・・・

人間の慣れって、怖いですよね。

まぁ、ハナハナで4桁ハマるのも、最初は魂が抜け殻になっていましたが、最近はあまり感じないというか・・・

ああ、またか。

くらいのものですw

いやー、慣れって怖いですねぇww

さて、今日は朝一稼働につき、ホールを見回ると、仮面ライダー轟音甘が前日221回転で終わっています。

3R確変の可能性もありますが、それなら0ヤメがセオリー

とりあえず、78回転だけ回してみますかw

1K 11回転・・・え?

2K 13回転

3K 12回転

すげぇw

いくらなんでも、ぼったくりすぎでしょう!

轟音甘いのは認めるけど、ここまでしないと利益でないの?

演出はほぼなく、回すこと78回転

ひっそりと、右上に「右打ち」と表示されています。

まぁ、6.5K入れていますけどねww

こんなパチンコは、ほんまおもろーないです!

回らないパチンコは苦痛であり、拷問ですw ま、打ったのは私の意志ですがw

游タイムから、146回転で当たり。

3Rの駆け抜け。

363発GET!

さ、次w

仕置人の109回転消化台

まぁ、ギリ打てるだろうと、思ってたら、7回転で当たり。

赤激熱にしておけば、仕置ミッションで「お幻」が出たら鬼アツw

寅の時は駆け抜けて、しっかりと保留を5個ためてと。

44回転目・・・刀がフラッシュ!

いただきー^^

f:id:taka1218m:20211117170934j:plain

この、電サポの残りでアクションが出たらそれだけで、当確です。

あざっす!

10Rゲットの~仕置Rush。

最近引けないので、おしのをチョイス。

チャンスストックが、まぁまぁ好きです。

して、66回転で当たり。3R。

120回転 終わり・・・

カタカタ・・・タララー

+50の時短。

駆け抜け・・・

1530発獲得w

投資 1625発 回収 1641発(ライダー含む) 収支 +16発

仕置人、相性悪すぎるんですけど!!

もういい、仕事いってこよw