常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

フェアリーテイルの甘デジを触ってみた!

皆さん、お疲れさまです。

最近の甘デジは破壊力も兼ね備えてきてるので、私としては嬉しい限り。

遊タイムの存在は大きいですよね。

今年だけでも、30回くらいは取れているので、この存在だけで期待値1000円だったとしても、平均8000円で到達しているので、24万のマイナスのまま終わっているのが、游タイム前。

結果。

3万のプラスって、非常に大きいですね。

さて・・・

そんな中、なかなか遊タイムに巡り会えないわけですが…

というのも、

天井ストッパーにやられてますw


有り得ないくらい、残り30とかで引いてくれますよ。

でも、

だいたい…

残り150とかを触るので、初当たりの期待値としては、遊タイムに到達するのが、珍しいと考えたら、そんなもの?かなぁと。


天井ストッパー喰らって、またかぁとか思いつつ、打つのが楽しいすw

そんな中、フェアリーテイルの天井まで、160回転があります。
着席!!

・・・着々と回転数を稼いでいます。

さ、もうちょいで、游タイムだなって思っていたら・・・

298回転目がへそに入ると同時に、ボタンブルブル・・・



f:id:taka1218m:20220104124412j:plain




やっば・・・

これ、外してくれないかなぁと眺めていましたが、見てる限りでは外しそうもない。

てか、游タイム開始で、ここまで煽りが入るってことは、

ほぼ確なんじゃないかな?

と、うっすい、うっすい

サガミくらいの期待値で眺めておりましたw

したらば…



f:id:taka1218m:20220104124440j:plain


はい!

シボー遊戯乙w


で、きっちり游タイム突入回転で当てるという偶奇をゲットしてしまいましたw


しかも、ゼレブバトルとかいう、29回転の時短はノーリーチでスルーです。

これが、フェアリーテイルか・・・
んー、演出は、けっこう腐っていますw
保留変化もFUJIさんらしく、どうにも緑程度は空気ですしね。

エフェクト赤もどうでもいいレベル。

まぁ、FUJIさんは演出信頼度が薄いので、派手なだけw

デンジャーがでて、まぁ、大丈夫?

みたいなレベルですよね。


途中、途中で「勝利まで4コマ」って、演出がすごくうざいですw

信頼度変更もできたりしますが、ON=あたりw

みたいな変更なので、ゲーム性を殺してくれます。


でも、ラッシュに入れるまでは踏ん張りたいので、しばらく游タイムを狙っていこうと考えています。

そこそこ破壊力ありそうですしね。




とりあえず、今日は游タイム開始とともに当てるという不運を喰らってのフィニッシュですw

俺、もう・・・帰るっ!