常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

ヒキが狂ってる日

皆さん、お疲れ様です。

今日はヒキが狂ってるというか、なんというか、上手く絡めば10万は出ていたような気がします。

が、そこは結果論

悲しい結果論…

朝イチ。

とりあえずDUOに行ったわけです。

115G バケ

で、右点灯

次は、なかなか光らずに、ちんたらと回していたら…

えいっ!

シーン…

無音…

やってやった!

とりあえず中段チェリーをプリーズ!


も、ぬるっと滑って確定役


まぁ、とりあえず2回目取れたし、ここで上がらなければ捨てたらいいかと、思いつつ、BIGを消化。

シーサーは左点灯

矛盾のようだが、初回は右左は6割程度の信頼度だから、気にしない。


むしろ、テーブル15や13の期待値アップ!


して、19G 遅れ


キタキタ


ぬるっと滑ってスイカがテンパイも、ハズレるとな…(笑)


いやいや、

まさかの確定役(笑)


で、BIG揃えて…同時にカナ点灯

歌は愛情アップデート


まぁ、そりゃ…そーか


1G 華がリバースストリーム

つまり…

ドキドキかぁ


さて、朝からええで!


次はパネ消灯ときたもんだ。


順調に11連

も、後半2発はバケ


あ、終わるかな?


と、思ったら、まぁ、おしまい。


1541枚の獲得

テーブルは13でした。


移動先は…

朝イチ184Gと謎な放置されてる台

397G 投資8本 BIG 

ボナ中にベルナビからのカナ点灯


3連600枚程度…


朝イチは売り切れた…


そうなったら、打てないと判断して、前日から当たってないフィーバークィーンのライト。

381回転だから、200ちょいで遊タイム。

これが放置されてるのがマイホ(笑)


497回転 当たり


そして…


70%だから、ラクショーだべ?

と、左右に動く抽選ランプみてると、スカッとFin…


つまり、3割(笑)


チャレンジゲーム取れず…


どうにもなぁ…

ここくらいは取ってくれてもええやろ?


しかし、新しいQUEENは駄作


甘のQUEENは優秀作品


やたらと演出あるが…

赤まち(笑)


赤が絡まないと当たらない


QUEENはクラシックに、いらん演出とかなくて、淡々とロングリーチが熱いだけでええのにね。

それを求めてる人しか打たないからっ!


QUEENのゲーム性は万人受けしないわけであり、エバァにはなれない。

ユニコーンガンダムにも。


そこが、メーカーさんの勘違い。


次作は、クラシックなQUEENをお願いしたいトコロ。


さて、


次は犬(ワンワンパラダイス)

103回転

前日54回転

当日49回転の台


着席後 89回転で当たる…

チャレンジはあっさり…

も、

51回転でリーチ!


確定です。

残り電サポでリーチは確定。


そして、

17回転 4ラウンド


終わり…

1130発を獲得…


QUEENと合わせて、1000発ほどマイナス


おかしいな…


アームがいいのか、悪いのか…

80%ルーブが一回ねぇ…


クソアーム…

こうなったら、沖ドキ2(笑)


バックライト黄色で612G

打てます!

647Gで、なんの演出もなく…

デュオを打ちすぎて、オヤジ打ち(笑)


そして…




ロンフリきたーーー


これで、完走も視野に…


して…


た、た、単発…



あのさぁ…

デュオと違って、純粋継続率だべ?


ほんと…


クソアーム…


6500分の1を2回

16000分の1を1回

で、


これかーい!