常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2024-01-01から1年間の記事一覧

【沖ドキGOLD】2分の1を外し続ける悪夢を変えたのは同じく2分の1だった日

皆さん、こんばんは。 昨日、6650枚の貯玉を溶かしたサテライトです。 いや、尋常じゃないアームの悪さ 1日いて、初当たり7回 うち、天井2回 あ、沖ドキGOLDですよ。 天井以外も、かわいいゲーム数とか皆無でした。 しかも、2000を踏んでも飛ばないし… 萎…

【ガメラ2】月1のイベントで合算が6を突破してるガメラを打ってみたら…

皆さん、お疲れさまです GOLD戦線から疲れ果てて、最近はガメラを打ってますが、前作には天井があり、当たりまでの投資は計算できましたが、今作はなかなか… ふつーに、千回は超えてるのを多々、見たりします。 ガメラ2 Sammyさんの最後のCOIN機らしいです。…

【カバネリ】裏美馬を狙うには、このやり方がベストかも?

皆様、お疲れ様です。 甲鉄城のカバネリ たまーに、触ります。 もっとも、天井短縮の台(リセット後、もしくは新幹線)ばかりなので、粘ったことは無いです。 ちなみに、新幹線とは造語 つまり、 アイアンフォートレスを駆け抜ける という、意味です(笑) ずっ…