常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2021-01-01から1年間の記事一覧

ディスクの久々1G連

皆さん、お疲れさまです。 徘徊するとき、お店を変えてまでやるやつは、ガチ勢だなと思うサテライトですこう…打てる台がなくて、どうしようも無いときは何を打ちますか?打ちたいなぁとおもいつつも…ジャグもダメハナもダメガメラもダメ こーなりゃ、ディス…

ガメラが非常に立ち回りしやすい

皆様、お疲れさまです。 ディスクとガメラをこよなく愛するサテライトです。 というのも… ディスクって、いつも103% ガメラは、特定条件を満たせば、最低でも105%からの開始となります。 これは、実践値なので、解析と比較されると、滝汗ですがw ガメラの特…

ニューハナハナを狙ってみた!

皆さま、お疲れ様です。 もう設置しているお店を探すほうが困難と思われるニューハナハナ。 ハナハナの傑作と思っています。 グレートキングは、華が大きいんですよね。 小振りなサイズでありながらも、圧倒的存在感。 ちっぱい主義のサテライトとしては、ニ…

ガメラは甘い!

皆さん、お疲れ様です最近はガメラの250G超えだけを、黙々と回してます。これだけで、異様に勝てます。 かつ、BIGならゼロGヤメ。超絶期待値の超カメラや裏ガメラを捨てるかもしれないですが、入る期待値とかを考えたら、何回に1回入るの?しかも 裏ガメラは…

仕置人は寅の時を抜けてからが勝負w

皆さま、お疲れ様です。 最近のコロナニュースに慣れてしまい、東京都が1000人以下だと少ないなと感じてしまうわけですが・・・ 2年前だとめっちゃ大事件ですから・・・ 人間の慣れって、怖いですよね。 まぁ、ハナハナで4桁ハマるのも、最初は魂が抜け殻に…

わんパラの悲劇?喜劇?

皆様、お疲れ様です。今月は機械割103%月間かつ遊タイム月間 なぜならば、2ヶ月連続でマイナスを叩いたから。たしかにね、不運はありましたよ。でもここまで、不運なのは久々すぎて思い出せない… 昔、パチプロから期待値は期待値110%近いのを回しても、月40…

とあるガメラの立ち回り

皆様、お疲れ様です。 とある日、ホールをふらついていると、ガメラの朝一201G放置というのがあります。 前日が180Gでやめられているので、そのままでも変更でも打てるだろうと判断して着席。 して、 僕は逆押しする人なので、右からシコシコ。 右中に…

遊タイムで攻める!

皆様、お疲れ様です。勝てないとき、どうしてますか?稼働を維持して、ひたすら期待値を追う立ち回りもあるでしょう。でも、ハートがね。 ボロボロになりますよ。神社で祈ってみるか(笑) さて、そんな僕はAKB48の桜ライト128回転 放置の台ちんたら回して… 遊…

中森明菜の甘パチを打ってみた!

皆さん、お疲れ様です。クッソ暑い日々ですが、どのようにお過ごしでしょうか?僕は発汗作用が常人の倍くらいあるため、この暑さはたまりませんわ コンタクトレンズに汗が流れ込んでくるので、困ります。染みる、染みる さて、今日はグレートハナハナから…18…

設定ヨン様のハナハナ

皆さん、お疲れ様です! 絶賛、ズブズブの負けロードに滞在しているサテライトです。履歴打ちしても、自分のときは下山するという、これまでの経験からなかなかない展開を食らっていますwグラフが毎回のように下山すると、ノーマルメインで打っててもキツイ …

ハナハナのベル確率を信じる?

皆様、お疲れ様です。 小役に設定差がある台 これって、2000Gとかじゃ追いつかないですよね。 でも、 下限である程度の予測はできると思っています。 2000G回して、アイムジャグラー6号機のブドウ確率7.2とかだとします。 ぶっちゃけると捨てていいレベルと…

ゼロからっしゅ!

みなさま、お疲れ様です。中国地方は鬼のような雨に見舞われています。過去にない大雨らしいです そんな中、サイトセブンで、遊タイム狙えるのはないかな?と、銭ゲバ丸出しのサテライトですw 北斗に753がありますね。あとは、牙狼に580.453が…伏兵、ビビッ…

AKB48桜ライトと戯れる

皆さん、お疲れ様です。最近、AKB48桜ライトをよく打つようになりました。というのも、甘いですわ素直に激アマの部類。 甘デジとはいえ、50%のラッシュを取れないと、ほんとに話にならないから、実質は1/200とも言えますが。でも遊タイムあるし、戦いやすい…

仕置人のへそで1G連するの巻

皆様、お疲れ様です。前回の結果に納得いかないので、再び、仕置人にチャレンジ!前からだけど、僕は低確率のロングSTは苦手みたい…人間、向き不向きがあるのかな?オカルトだけど、相性って、あると思います! そんな中、ちょっと遠いけど、遊タイムまで、2…

2021/3/30 マイジャグラー3の高設定?

皆様、お疲れ様です。 マイホのイベントでジャグラーが高設定をちょいちょい投入されています。 いつもなら翌日はスライドの理論だったのですが、知り合いから据え置き傾向が見えるとの連絡を受けます。 確かに、サイトセブンで見ると据え置きのように見えま…

2021/3/23 新台入替えで華を狙う

皆様、お疲れ様です。新台入替えというと、他のも出るんやない?なんて、思考になりがちなサテライトです。そして、打ってきました! ハナハナを!立ち上がりは150枚投資からの〜リセット! 僕は前日凹みを狙っていったので、これはチャンスと思いきや…周り…

2021/3/10 久々の仕置人甘

皆様、お疲れ様です。もう、華が光らないし、ディスクも引けないしで、こうなったら…神社にお参りだ!と、いよいよ末期のギャンブラーのような行動に出るかどうか悩むサテライトですw しかし、今年のハナハナ酷いです…時給350円くらいです…ふざけてるのかと…

2021/2/22 グレートキングハナハナとの朝一思案

皆さま、お疲れ様です。 ぞろ目の日 毎回のように、こういった日をチョイスしていますが、ほとんど結果が出ていませんw まぁ、それでも、行く価値はあります。 普段が2台/9台くらいの、4以上率だとしたら、イベントというだけで、3台くらいは入ってきます…

2021/2/8 久々にロングDT

皆様、お疲れさまです。タバコが値上げされまくりで、めっちゃ地域に貢献してるサテライトですw てか、喫煙者への課税が止まらない まるで、パチスロの規制のようだ…悪と言われてるみたい…でも法的に認められてるものを吸って、アクと言われても…ねぇ(;´Д`…

2021/2/2 ぞろ目のイベントで打つのは・・・

皆さま、お疲れ様です。 今日、こんな日に何を狙うべきなのか? ぞろ目です。 しかし、本当の意味でのイベントにはやや遠いというか、2/22こそ本当のイベントではないのか? んー、悩む。 いつも、色々と悩んだりするのですが、やはりハナハナが好きですw …

2021/1/30 30パイの日

みなさん、お疲れ様です。今日はマイホのイベント30パイの日(笑) まぁ、沖ドキとかあるときは、鉄火場でしたが、最近は鉄火場とゆうよりも、火葬場の雰囲気が漂ってます(笑)火葬場のハナハナに参加しては、諭吉を燃やすサテライトです! こんなとき、狙うと…

2021/1/22 ディスクアップの闇

皆様、お疲れ様です。最近、ディスクのヒキはいいものの、ノーマルタイプだとアームが腐っているサテライトです(;´Д`) こうゆうとき、やっちまいますよね…ええ、4000ほど叩いて、差枚がほぼゼロに近いマイハナハナ。内容は強い…でも、外見(華光)が弱いとい…

2021/01/18 設定?を追いかける

皆様、お疲れ様です。データから客サイドが数千枚…下手すれば、万枚は凹んでいる台があります。 ただし、サイトセブンは1週間しか履歴を保持しないから、消えていきます。仮に、その消える前に、2万枚くらい出てるとしたら、それは調整サイトセブンは便利で…

2020/12/12 ハナハナの朝一

皆さま、お疲れ様です。最近、マイホのリセットが意味不明になってきたサテライトです。と、いうのも、前日4000枚とか出て、比率もいい台がリセフラせずに、ここ?みたいな台にリセが見られる。そして、出ないという罠1→1あるでしょうし、もちろん意識はし…

2020/11/30 ハナハナイベント②

皆様、お疲れ様です。前回のブログバケフラしつつも…投資がかさんでいる我が台! 後半戦へ。 展開は悪くて、総投資は1150枚まで膨れ上がりました。しかし、バケフラしてるので、やめれませんし、ハナハナで、全6イベントに参加したとき、初当たりが、1214だ…

2020/11/30 月一の華イベントへ①

皆さん、お疲れ様です。 今日は月一のイベントに参加です^^ こういったイベントって、信じれるお店かどうかって、大事じゃないですか? 2000枚ぶち込める信頼性? そういった意味では、マイホは1250枚までw これでも、マイホの常連の中では、アイアン…

2020/11/23 オカルト打法

皆さん、お疲れ様です! 絶賛、ズブズブの負けロードに滞在しているサテライトです。こんなとき、例えば…聖闘士星矢 海皇とか狙って、大勝を狙うとかすると…いよいよ、ドツボにハマるので… 西川きよしさんが、提唱する?小さなことから、コツコツと!の、ス…

2020/11/11 負のスパイラル③

皆さま、お疲れ様です。 キムチ鍋を見ているだけで、汗が流れそうになる辛いのが苦手なサテライトですw この季節になると、鍋を食べに行きたくなるのですが、なかなか美味しい鍋ってないんですよねー。 激うまが鍋を食べたいものです。 さて、ひたすら負の…