常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/1/19 ハイパービッグ久々♫

皆さま、お疲れ様です。今月のディスク収支がいよいよ、マイナス4500枚に来ております(笑)103.5%ここまで荒れるんだなと。自分は知らないだけなんだなと思ったり。でも、その昔クランキーコンドルとか打ってたころは、ここまで連敗することは無かったですね…

2020/1/18 ディスクの連敗ロード

皆さま、お疲れ様です。ディスクは勝てなくなると、本当に勝てなくなると言われてます。なぜなら…出玉のトリガーが、確率が設定差のない同色だからですね。1/300意外と重たいです(笑) 逆に考えると、設定差がないがゆえに引くときはガンガンに引けたりするの…

2020/1/11 ハナハナの時給

皆さま、お疲れ様です。さて、今日はハナハナの時給について、語りたいと思います。僕はだいたい年間で50万回ほど、ハナハナのレバーを叩きますwこれが、多いか少ないかは、人によるかもですが、リーマンしながらですから、そこそこ多い部類ですよね? けし…

2020/1/10 この日は30パイでしょう!

皆さま、お疲れ様です。 新年あけてのハナハナ勝負です。 正月休みあけでも、ありますから、連日渋かったデータも、少しは期待していいかな?と思ったり。 レッツ、養分思考!(笑) かつ、今日は30パイの日なので、ハナハナ系に期待ができます! 多分…(・_・;…

2020/1/5 初打ちはGOGO(笑)

皆様 あけまして、おめでとうございます。令和2年。どんな年になるのか、不明ですが、昨年よりも貪欲に回していき、勝ちに行きたいところです。 さて、今日は5のつく日GOGOです。選んだ台は…マイⅣ。これには、理由があり、朝イチで葡萄が揃ったままだったこ…

2019/12/30 打ちおさめはディスクしかないでしょう!

皆さま、お疲れ様です。 年末年始となると、パチ屋の設定には期待できません。 これは、絶対的なことです。 ほっといても、魚(客)が寄ってくるのに、わざわざ餌(設定)を入れる必要って、なーにもないじゃないですか。 釘もシメシメルックなので、玉も手…

2019/12/25 サンタからの贈り物

皆さま、お疲れ様です。 もう、早いもので、クリスマス。 街中がサンタクロース的なイベントに浮かれています。 マイホも、サンタのコスプレをして、店員が対応していますが、意外とサンタの服もいいもんだと思う、サテライトですw 特に、照れている店員の…

2019/12/22 AKB48の誇りの丘を打ってみた。

皆さま、お疲れ様です。 マイホには、強打マンと呼ばれるオッサンがいますw で、恐ろしい強さで、ハナハナを打っています。 これ、 なにが、すごいかって、2台くらい離れてても、僕の台が揺れますw グラッ グラッ 恐ろしい強打w 時々、あまりの振動具合…

2019/12/20 信長の野望(笑)

皆様、お疲れ様です。忘年会のシーズンになり、体形が気になるところではありますがw 週3くらいで飲み会があります・・・皆さまも、肝臓には気を付けましょう。 さて。 年末年始に溜め込んでいたデータを見ながら、メモを片手にブログ作成してます。 例に…

2019/12/12 ディスクが…

皆様、お疲れ様です。ちっともディスクの反応が悪くなり、毎回のように、500以上のハマりを食らってますが、相変わらず選べる台もないし、今のところのは、ディスク以上の遊技機も見当たらないから、引けないなーって、思いながら、ディスク回してます(笑) …