常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【沖ドキDUO】優位リセット時にレア役を引いてしまうって、よくある話。

皆さん、お疲れさまです。 レア役の引くタイミングを思うままに操作できれば・・・と、あほなことを妄想しているサテライトですwさて・・・と、朝イチのDUOで、レア役を引くことは、まぁまぁありますよね?チェリーと太鼓の合算を考えたら、1/30くらいにな…

【宇宙戦艦ヤマト甘89Ver】波動ラッシュの突入率は50%と解析でてるけど、本当なのか?

皆さん、お疲れさまです。甘い!甘い!と言われてる台は、スペック通りに出たら、確かに甘いです。ただし、信頼出来るメーカーかどうか?これは大事ですね。例えば西陣(笑)廃業しましたが、モモキュンソードの甘は、ボーダー16.5となってます。もちろん解析…

【沖ドキDUO】前日5以上のボイスでている台を狙ったら、設定6だった件

皆さん、お疲れ様です。狙い台があるとき、やはり並んでクジを引くかどうか悩ましいですが…僕は…僕は… よほど強くないと並ばないです(笑) 読みが確信レベルならば、並びますが、そんな読みができる展開は年に数回しかないです…サラリーマンのしんどいトコロ…