常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/10/18 ファンキーと戯れる

皆さま、お疲れ様です。最近、妙に稼働がよくて、ハナハナもディスクも打てない状況です。厳密には、無理したら打てるけど、無理して打つのも…なんだかなー(・_・;)って、ことで!ファンキージャグラーをチョイスしました。現在のゲーム数 4000G BIG18 REG13…

2019/10/14 ディスクの遅れ演出

皆さま、お疲れ様です。 今日の冒頭ネタは… マイホの珍客シリーズです(笑)やつのあだ名は、バスドラ! パズドラではないですよ。バスドラです。あだ名のゆえんは、簡単です。 驚異の貧乏ゆすり…(笑)しかも、パない(・_・;) もうね、XのYOSHIKIかと思わせる…

2019/10/13 ゴージャグ2について

皆さま、お疲れ様です。どうやら、6号機への移行が始まりつつあるなか、検定期限の関係もあり、 ゴージャグ2がやたらと売れてるようです。販社の方のTwitterにそのようなことが書いてありました。 僕、ゴージャグこと…ゴーゴージャグラーは、けっこう好き…

2019/10/11 加速装置!

皆さま、お疲れ様です最近思うのですが、マイホには、若くて巧そうな子ほど、実は下手クソ…(笑)半パン履いてる、変な中年とかが意外と上手だったりします。めっちゃ粘るカチカチ君も使うオニーさんがいますが、彼は上げ狙い一辺倒。朝から1500枚とかでも狙い…

2019/10/10 ゾロ目かつ末尾0のイベント

皆さま、お疲れ様です。マイホには、諸見里に似た男がいますw 顎のしゃくれ具合といい、もう・・・ハムにしか見えない!奴のあだ名は、当然ですが、諸見里w 彼はバケ先行のハナハナが好きなようで、けっこうバケ先行を好んで打っていますが、 結果は出てい…

2019/10/8 薄いとこ引きすぎ…

皆さん、お疲れ様です。今日は8の日… なにげにハナハナが強い日だったりするのですが、リーマンなので出陣は夜から…うん、よく出てる…空き台は…クソ台(笑)打てないよね〜4000マイ近く出してる、ハナハナを羨みつつ、徘徊するもやはり本命は空きそうな気配が…

2019/10/6 乱れ打ち(笑)

皆さま、お疲れ様です。 いや、派手にやらかすことって、あるじゃないですか?パチンコでヒートアップして、もうにっちもさっちもいかないというか…今日の僕はそれでしたね(笑)もうね、こんな気分…もちろん、悪い方で! 始まりはストライクウィッチーズ…熱い…

2019/10/4 こんな日は女王様

皆さん、お疲れ様です。特定の日付って、色んなパチ屋がイベントをやってると思います。僕の地域は、ユーチューバーとかライターの来店はありません。 見たこともないです(笑)たまには、そうゆうのを見てみたいなと思いますが、それで割を食われるのも、トー…

2019/10/3 ディスクに疲れたら…

皆様、お疲れ様です。マイホには変な客が多いです(笑) 今日はマスク婆さんの話しを書きたいと思います。マスク婆さんは、立ち回りがかなり軽いフットワークしてて、スペックを理解してるのかどうかは知りませんが、ヴァルブレイブの甘を好んで打ってるようで…

2019/9/30 9月ラストアッパー!

皆さん、お疲れ様です食欲の秋となり、食い意地がすごいことになってきています(笑)このままだと、丸くなる一方なので、どうにかせんといけん!と、某知事のように叫んだところで、出てきた腹は凹みませんが…さて、本格的に控えないと…思うのは、ずっとディ…