常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

犬夜叉がミリゴとの評判を受けて

皆様、お疲れさまです。犬夜叉は、ある意味、ミリゴみたいなもんですよと、知り合いのスロット生活者に言われたので〜 そりゃ…回さないわけにはいかないだろーって、思ったサテライト で、回してみました。いちおー、リスクヘッジのハイエナから、やってみよ…

沖ドキDUOの天国はデキレ

皆さん、お疲れさまです。ずっと、沖ドキDUOばかり回して、いよいよユニメモが18万ゲームになりました。そして、思ったのが、天国はデキレやな… そもそも、75%ループって、そんなに完走しないもんでは無いです。つまり、ドキドキなら、最小300枚最大2400枚テ…

沖ドキDUOのターニングポイント

皆さま、お疲れさまです。沖ドキDUOの負けロードが、万里の長城を超えるんじゃねーか?みたいなくらい、負けロードです。 でも、DUOって、なんとなくターニングポイントがあるんですよね(笑) 例えば、今日の立ち回りですが…朝からリセット確定(前日3スルーで…

引けないときのDUO

皆さん、お疲れさまです。引けないときのDUOって、ほんとにやばいなぁと思います。なんか、この2ヶ月くらいで、逆万枚やられています。初当たりが330とかですから…天井除いて…で、上がっても伸びない。 典型的な下り坂… こんな時、他の台でアームが戻るのを…

マクロスフロンティア甘の初打ち

皆様、お疲れさまです。最近、ほんとパチンコの加速度的な出方とスロットのちんたら具合。この何十年も続く、自主規制とお上のやり取りwクズみたいなやり取りですが、保通協みたいなケーサツの天下り先は、これを続けます。何年も…何年も… ちなみに、保通協…

沖ドキDUOの天国は完全確率か?

皆様、お疲れさまです。今日は沖ドキDUOの天国について、考察してみたいサテライトです まず、天国の期待値ですが、 と、なります。 ワタクシ、サテライト… 現在、205回の天国突入に対して、平均 4.06連 枚数 805枚と、なっています。 なにより、クエスチョ…