常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖ドキDUOの天国期待値

皆様、お疲れさまです。来る日も来る日もDUOを打ち倒してる、回胴華浪漫の総長、サテライトです。なんとなーく、ヤツの天国期待値が見えてきました。考察込みです。 てか、解析とかできないから、実体験からの考察です。まず、 モードAから上がった場合 250…

確定のドキハナを見た日

皆さん、お疲れさまです。季節も変わり目といいますか、寒さに震える日が来たなぁと思いつつ…コートは着ないサテライトです。僕は冬が苦手です。寒いと行動したくなくなるというか、な~んもしたくなくなります(笑)冬は家でホットカーペットやら、こたつやら…

ハナハナ鳳凰の期待値

皆さん、お疲れさまです。沖ドキDUOを打つか、遊タイムハイエナしてるか、ガメラを回すかくらいしか立ち回りしてませんが、たまーにノーマルを打ちたくなるサテライトです。で、ノーマルといえば、ハナハナ(笑) どんだけ華が好きなんや?と、思われるかもで…

沖ドキDUOの空回り

皆さん、お疲れさまです。DUOが空回りする日って、ほんとにうまく行かないです…前日ボイスでピコーン!の台が、ウネウネなスランプグラフだったので、機会があれば触りたいなと思いつつ…ヨン様なら102%…これが悩ましい… して、当日の朝イチ前日2スルーやめの…

DUOのハイエナとチャンスゾーン

皆さん、お疲れさまです。沖ドキDUOと戯れて半年ちょい。 20万Gくらい回しましたwリーマンだから、稼働はこんなものですが、いちおープラス80万くらいです。ざっくり計算すると…110%は超えていますね。基本的にマイホはベタピンとかではないから、朝イチとか…