常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【沖ドキDUO】確定役を引こうが、どうやってもやれてない天国モードと2スルーでも着席する勇者について

皆さん、お疲れさまです。最近、やれてないなーって、思うわけですよね。てか、今年はDUOのデータが、まぁ酷い 昨年度は、天国まで2.51回で飛んでました。今年は2.74回です。既に100回以上は飛んでるので、仮に100回と考えても、初当たり24回が欠損。すごく…

沖ドキDUOのハワイパネル

皆さん、お疲れさまです。マイホが工事中で、暇になり、色んなお店を徘徊してるサテライトです。徘徊してて、思ったのは、意外とマイホが優秀だったんだなと(笑)確かに、6らしいデータもありますが、1の比率が高いなと。データから、8割は1残りがシゴロ…

遊タイムハイエナに明け暮れる

皆さん、お疲れさまです。遊タイムも少なくなり、なかには、メリットの少ない遊タイムが増えてきました。代表的なのは、とある科学の超電磁砲ライト129はいいとして、遊タイムが35%でしか通せない。つまり、残り100Gとかなら、打ってもいいかも?ですが、個…