常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントの沖ドキを夜から攻める

皆さん、お疲れさまです。回動華浪漫の管理者サテライトです。 やはり、浪漫を追求するなら、夜からでも沖ドキを攻める姿勢だと思うのです。だから、攻めてきた!沖ドキDUOイベントなので、多少は設定に期待できると…島平均は設定4くらいの当たり方 とりあえ…

アームが弱いなぁと思う日

皆様、お疲れさまです。アームって、あるじゃないですか?簡単に言うと…ヒキですね。 例えば、僕のユニメモによると、ドキハナチャンスが8/22なんですよねまだユニメモつけてから、7万ゲームくらいですが…チェリーは39.2とかです。まぁ、チェリーはアテにな…

沖ドキDUOで久々にフリーズ引きました^^

皆さま、お疲れ様です。 天国の引きも悪いけど、ドキハナの成功も低すぎるのサテライトです。 DUOの天国期待値を公式ではなく、自分の天国100回記念で計算してみました。 公式では、天国期待値は、 モード期待枚数 天国 約850枚 ドキドキ 約1190枚 超ドキド…

沖ドキDUOでの確定チェリーのメリット

皆さん、お疲れさまです。今日も沖ドキDUOを回してきましたよ。 スルメ台とは、こいつのことを言うんだなと実感しますね。天国後、430Gで捨てられてる。 370Gで光るのか… 安いなw すでに思考が麻痺w 13本かかるのになw さて、打ち出して3本 491Gでバケ 左点…

沖ドキDUOの凹み上げを狙う

皆さん、お疲れさまです。ほぼ毎回のように沖ドキDUOばかり打っていますが、飽きないです 今日は凹み上げを狙ってみました。前日にDef Techの日本人の方みたいな見た目したオジサンがガスガスとレバーオンし続けて… マイナス五千枚まで凹んだ台初当たり天国…

沖ドキDUOのリセット狙い

皆さん、お疲れさまです。沖ドキDUOのリセットを狙い続けていますが、打っててわかってきましたよ。まず、設定が入らないクソホールでは、まず負けていきます。これは、もう必然です。なぜならば、機械割99.1%だからですね。確かにテーブルは優遇されますが…

無駄引きなのか…

皆さん、お疲れさまです。沖ドキDUOと初代沖ドキ比べてはいけないあれは、ベース20の天井まで5万の台が、DUOなら27千円約半分で、で、肝心要の出玉率で行くと…初代には敵うわけもありませんよね。 別スペックですからね。DUOは6号機ではよく出来ていますが、…