常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊タイムで攻める!

皆様、お疲れ様です。勝てないとき、どうしてますか?稼働を維持して、ひたすら期待値を追う立ち回りもあるでしょう。でも、ハートがね。 ボロボロになりますよ。神社で祈ってみるか(笑) さて、そんな僕はAKB48の桜ライト128回転 放置の台ちんたら回して… 遊…

中森明菜の甘パチを打ってみた!

皆さん、お疲れ様です。クッソ暑い日々ですが、どのようにお過ごしでしょうか?僕は発汗作用が常人の倍くらいあるため、この暑さはたまりませんわ コンタクトレンズに汗が流れ込んでくるので、困ります。染みる、染みる さて、今日はグレートハナハナから…18…

設定ヨン様のハナハナ

皆さん、お疲れ様です! 絶賛、ズブズブの負けロードに滞在しているサテライトです。履歴打ちしても、自分のときは下山するという、これまでの経験からなかなかない展開を食らっていますwグラフが毎回のように下山すると、ノーマルメインで打っててもキツイ …

ハナハナのベル確率を信じる?

皆様、お疲れ様です。 小役に設定差がある台 これって、2000Gとかじゃ追いつかないですよね。 でも、 下限である程度の予測はできると思っています。 2000G回して、アイムジャグラー6号機のブドウ確率7.2とかだとします。 ぶっちゃけると捨てていいレベルと…

ゼロからっしゅ!

みなさま、お疲れ様です。中国地方は鬼のような雨に見舞われています。過去にない大雨らしいです そんな中、サイトセブンで、遊タイム狙えるのはないかな?と、銭ゲバ丸出しのサテライトですw 北斗に753がありますね。あとは、牙狼に580.453が…伏兵、ビビッ…

AKB48桜ライトと戯れる

皆さん、お疲れ様です。最近、AKB48桜ライトをよく打つようになりました。というのも、甘いですわ素直に激アマの部類。 甘デジとはいえ、50%のラッシュを取れないと、ほんとに話にならないから、実質は1/200とも言えますが。でも遊タイムあるし、戦いやすい…

仕置人のへそで1G連するの巻

皆様、お疲れ様です。前回の結果に納得いかないので、再び、仕置人にチャレンジ!前からだけど、僕は低確率のロングSTは苦手みたい…人間、向き不向きがあるのかな?オカルトだけど、相性って、あると思います! そんな中、ちょっと遠いけど、遊タイムまで、2…