常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The Last グレートハナハナ

皆さん、お疲れさまてす。もう、打てなくなる5号機やはり、 愛してやまないハナハナこれで終わらせないとイケナイ今日は、2022/01/31つまり適正なお店なら、Lastハナハナw この台と遊んで5年… こんだけ打っても、最高5800枚 んーw そんなもんかな〜 情けない…

ガメラの熱い瞬間とは!

皆様、お疲れさまです寒くて凍えそうなので、ダウンジャケットを購入したサテライトです。というのも、前に使ってたダウンジャケットは、ファスナーが留まらなくなるという、よくわからない壊れ方をしてくれて、常に前は全開みたいな…w寒くて震えていたので…

5号機の終焉まで数日

皆様、お疲れさまです。長きに渡る5号機の歴史も終わりになります。 完全撤去ですね。寂しくなるなと思いつつ、残り僅かな5号機ライフを楽しむ養分サテライトですwちなみに、このブログを書いてるのは、2022/01/29なので、ほんまに数日ですw 毎回、規制とか…

ライブメタル?

皆様、お疲れさまです。真冬に震えると同時に、ホールの釘に震えるサテライトです。まぁ、コロナと財布の兼ね合いもあり、儲けたいのはわかりますよ。でもね、ライブメタルはなかろーって! ライブメタルつまり…生きている鉄というか…これ、曲げすぎ… エヴァ…

久しぶりに魔法少女を嗜んでみよう

皆さま、お疲れ様です。 真冬の季節になり、コートだけでは耐えれないので、マフラーと手袋を着用したのはいいけど、ホールでは邪魔になるだけで、どうしたもんかと思うサテライトです。 というのも、マイホはロッカー占有率が高くて、そもそも空いていませ…

継続率って、ナニ?

皆さん、お疲れ様です! 絶賛、ズブズブの負けロードに滞在しているサテライトです。と、いうか…継続率って、なに?と、思うくらいに、つながってくれませんね〜 狙いは悪くないと、思うのです。例えばコレとか。 あと、88回転くらいで、天井というか、遊タ…

フェアリーテイルの甘デジを触ってみた!

皆さん、お疲れさまです。最近の甘デジは破壊力も兼ね備えてきてるので、私としては嬉しい限り。遊タイムの存在は大きいですよね。今年だけでも、30回くらいは取れているので、この存在だけで期待値1000円だったとしても、平均8000円で到達しているので、24…