常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖ドキゴールドの考察

皆さん、お疲れさまです。もうね、デュオの連チャンしなさに萎えてきてしまい、それならゴールドでええんやないかな?と。冷静に考えてみたら、低設定もろだし…かつ…朝イチのユニメモ殺し 沖ドキデュオは、ノーリセなのかリセットなのか、さっぱりわからんで…

沖ドキDUOのテーブル12はいるか?

皆さん、お疲れさまです。もう、カテナサスギテ泡を吹きそう(笑) カニなら泡を出しすぎて、しおれてるくらいですよ。カニといえば、兵庫県の城崎が有名でしてね。 ふら~っとバイクを飛ばして食べに行ったものです。そして、腹を壊すという…カニを食べると、…

沖ドキDUOあるあるな週末

皆様、お疲れさまです。最近、週末になると、恐ろしく負けるサテライトです。というのも…まるで絡み合わない、噛み合わない。こう、勝つ時の流れっていうか、モードBからの上げでも、3連しかしないとかふつーに。むしろ… 基本? 2連はあまり無いですが、と…

沖ドキDUOの単発が多すぎる

皆さん、お疲れさまです。最近、不調とかそうゆう域にいないというか、ありえるか?こんなの…みたいな展開しか無いサテライトです。沖ドキDUOは、前から発言してますが、天国は差枚数管理です。つまり花光るだけであり、実際は初期ゲームの決められたATです…