常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2022-01-01から1年間の記事一覧

ヒキが狂ってる日

皆さん、お疲れ様です。今日はヒキが狂ってるというか、なんというか、上手く絡めば10万は出ていたような気がします。が、そこは結果論悲しい結果論…朝イチ。とりあえずDUOに行ったわけです。115G バケで、右点灯次は、なかなか光らずに、ちんたらと回してい…

沖ドキDUOの天国期待値

皆様、お疲れさまです。来る日も来る日もDUOを打ち倒してる、回胴華浪漫の総長、サテライトです。なんとなーく、ヤツの天国期待値が見えてきました。考察込みです。 てか、解析とかできないから、実体験からの考察です。まず、 モードAから上がった場合 250…

確定のドキハナを見た日

皆さん、お疲れさまです。季節も変わり目といいますか、寒さに震える日が来たなぁと思いつつ…コートは着ないサテライトです。僕は冬が苦手です。寒いと行動したくなくなるというか、な~んもしたくなくなります(笑)冬は家でホットカーペットやら、こたつやら…

ハナハナ鳳凰の期待値

皆さん、お疲れさまです。沖ドキDUOを打つか、遊タイムハイエナしてるか、ガメラを回すかくらいしか立ち回りしてませんが、たまーにノーマルを打ちたくなるサテライトです。で、ノーマルといえば、ハナハナ(笑) どんだけ華が好きなんや?と、思われるかもで…

沖ドキDUOの空回り

皆さん、お疲れさまです。DUOが空回りする日って、ほんとにうまく行かないです…前日ボイスでピコーン!の台が、ウネウネなスランプグラフだったので、機会があれば触りたいなと思いつつ…ヨン様なら102%…これが悩ましい… して、当日の朝イチ前日2スルーやめの…

DUOのハイエナとチャンスゾーン

皆さん、お疲れさまです。沖ドキDUOと戯れて半年ちょい。 20万Gくらい回しましたwリーマンだから、稼働はこんなものですが、いちおープラス80万くらいです。ざっくり計算すると…110%は超えていますね。基本的にマイホはベタピンとかではないから、朝イチとか…

犬夜叉がミリゴとの評判を受けて

皆様、お疲れさまです。犬夜叉は、ある意味、ミリゴみたいなもんですよと、知り合いのスロット生活者に言われたので〜 そりゃ…回さないわけにはいかないだろーって、思ったサテライト で、回してみました。いちおー、リスクヘッジのハイエナから、やってみよ…

沖ドキDUOの天国はデキレ

皆さん、お疲れさまです。ずっと、沖ドキDUOばかり回して、いよいよユニメモが18万ゲームになりました。そして、思ったのが、天国はデキレやな… そもそも、75%ループって、そんなに完走しないもんでは無いです。つまり、ドキドキなら、最小300枚最大2400枚テ…

沖ドキDUOのターニングポイント

皆さま、お疲れさまです。沖ドキDUOの負けロードが、万里の長城を超えるんじゃねーか?みたいなくらい、負けロードです。 でも、DUOって、なんとなくターニングポイントがあるんですよね(笑) 例えば、今日の立ち回りですが…朝からリセット確定(前日3スルーで…

引けないときのDUO

皆さん、お疲れさまです。引けないときのDUOって、ほんとにやばいなぁと思います。なんか、この2ヶ月くらいで、逆万枚やられています。初当たりが330とかですから…天井除いて…で、上がっても伸びない。 典型的な下り坂… こんな時、他の台でアームが戻るのを…

マクロスフロンティア甘の初打ち

皆様、お疲れさまです。最近、ほんとパチンコの加速度的な出方とスロットのちんたら具合。この何十年も続く、自主規制とお上のやり取りwクズみたいなやり取りですが、保通協みたいなケーサツの天下り先は、これを続けます。何年も…何年も… ちなみに、保通協…

沖ドキDUOの天国は完全確率か?

皆様、お疲れさまです。今日は沖ドキDUOの天国について、考察してみたいサテライトです まず、天国の期待値ですが、 と、なります。 ワタクシ、サテライト… 現在、205回の天国突入に対して、平均 4.06連 枚数 805枚と、なっています。 なにより、クエスチョ…

沖ドキDUOの2スルー狙ってみた

皆様、お疲れさまです。ここんところ、天井率が高すぎて、通常時に光る気配のしないサテライトです。最近、 マイホには違う意味でのサテライトが湧いてきました。今日などもそーですが、だいたいの周期5分くらいで沖ドキDUOの島を見に来ます。ひどいときは3…

沖ドキ優位区間天井…

皆様、お疲れさまです。最近天井到達率が25%程度まで跳ね上がっているサテライトですwまぁ、天井には行く台とは知っています。 が、打つたびに天井… しかも、スルー狙いとか、きっちりやってるつもりなんですけどね… して、 今日はフルマックスな出来事を書…

イベントの沖ドキを夜から攻める

皆さん、お疲れさまです。回動華浪漫の管理者サテライトです。 やはり、浪漫を追求するなら、夜からでも沖ドキを攻める姿勢だと思うのです。だから、攻めてきた!沖ドキDUOイベントなので、多少は設定に期待できると…島平均は設定4くらいの当たり方 とりあえ…

アームが弱いなぁと思う日

皆様、お疲れさまです。アームって、あるじゃないですか?簡単に言うと…ヒキですね。 例えば、僕のユニメモによると、ドキハナチャンスが8/22なんですよねまだユニメモつけてから、7万ゲームくらいですが…チェリーは39.2とかです。まぁ、チェリーはアテにな…

沖ドキDUOで久々にフリーズ引きました^^

皆さま、お疲れ様です。 天国の引きも悪いけど、ドキハナの成功も低すぎるのサテライトです。 DUOの天国期待値を公式ではなく、自分の天国100回記念で計算してみました。 公式では、天国期待値は、 モード期待枚数 天国 約850枚 ドキドキ 約1190枚 超ドキド…

沖ドキDUOでの確定チェリーのメリット

皆さん、お疲れさまです。今日も沖ドキDUOを回してきましたよ。 スルメ台とは、こいつのことを言うんだなと実感しますね。天国後、430Gで捨てられてる。 370Gで光るのか… 安いなw すでに思考が麻痺w 13本かかるのになw さて、打ち出して3本 491Gでバケ 左点…

沖ドキDUOの凹み上げを狙う

皆さん、お疲れさまです。ほぼ毎回のように沖ドキDUOばかり打っていますが、飽きないです 今日は凹み上げを狙ってみました。前日にDef Techの日本人の方みたいな見た目したオジサンがガスガスとレバーオンし続けて… マイナス五千枚まで凹んだ台初当たり天国…

沖ドキDUOのリセット狙い

皆さん、お疲れさまです。沖ドキDUOのリセットを狙い続けていますが、打っててわかってきましたよ。まず、設定が入らないクソホールでは、まず負けていきます。これは、もう必然です。なぜならば、機械割99.1%だからですね。確かにテーブルは優遇されますが…

無駄引きなのか…

皆さん、お疲れさまです。沖ドキDUOと初代沖ドキ比べてはいけないあれは、ベース20の天井まで5万の台が、DUOなら27千円約半分で、で、肝心要の出玉率で行くと…初代には敵うわけもありませんよね。 別スペックですからね。DUOは6号機ではよく出来ていますが、…

沖ドキDUOでリアルに私バージョンアップする

皆さん、お疲れさまです。ハナハナの熱が冷めてしまい、沖ドキDUOに狂っているサテライトですwユネメモの記録を重ねるのも楽しくて、めっちゃハマっています。 よくできてますよね〜沖ドキDUO リノなら3000枚程度では天国に上がりませんが、DUOなら上がりま…

うしおととらは食えるのか?

皆さん、こんばんは。 もうホールから撤去されるのが多いんじゃねーか? てか、置いてるホールがなくない? 「スロット うしおととら 6号機」 そんな台でも期待値という幻想で何度かは回していますので、個人的な意見を書いてみようと思いましたので、キーボ…

高設定の沖ドキDUOを打つ!

皆さん、お疲れさまです。何日もリサーチして、これしかないだろ?と、座った台で…キラリーン!とかピコーン!とか、ハナちゃん?ボイスで囁かれると、漏れそうになるサテライトですw ま、囁くっていうか…威勢よく発音してる…が、正解ですかね。 で、朝イチ…

沖ドキDUOのドキハナチャンスについて

皆さま、お疲れ様です。 沖ドキDUOって、設定を見抜くのが超絶難しいんじゃないか? と、当たり前のことを最近、把握しだしたサテライトです。 というのも、ボナ確(初当たり)で見抜くって、かなりリスキーじゃないですか? けっきょく、内部テーブルがどこ…

沖ドキDUOでフリーズひいた日

皆様、お疲れさまです。今回はフリーズをひいた日の話にします。今まで、いろんな台でフリーズをひいてきました。ニューキングハナハナグレートキングハナハナニューゴールドハナハナきれいですが… あまり旨味のない台でしかひいてないのが、根っからのハナ…

沖ドキDUOの朝イチ台について

皆様、お疲れさまです。沖ドキの華は美学が無いと思ってたのですが、今となっては、あれを光らせないと話にならないと思うサテライトです。ジャンキーですね(笑) さて、朝イチノーボナままでホールにある沖ドキ。例えば、前日が1スルーで、優位区間が切れて…

沖ドキDUOの朝イチ挙動

皆様、お疲れさまです。最近、沖ドキDUOが好きで好きでたまらなくなってきたサテライトです初代を打っていたこともありますが、良心的に思えるんですよね。浅い天井初代は999でした…ドキハナチャンスという、新しい連チャンへのトリガーハマるほどチャンスが…

沖ドキDUOのサテライト的な考察

皆様、お疲れさまです。最近、ハナハナから沖ドキDUOへ移行しつつあるサテライトです。というのも、意外と立ち回りでどうにかなるのが、沖ドキDUO。ぶっちゃけ6でも平気で負けますwテーブルで厳しいのを引っ張ってくると、救いがないですねぇ。設定6でも、チ…

ガメラの楽しみ方

皆様、お疲れ様です。日々、期待値という名の幻想を追いかけるサテライトです。なんてゆーか某イマジンブレイカーのように、その期待値をぶっ壊す!くらい、出てほしいもんですよね。 さて、今日は何気ない楽しみ方だけど、ガメラの通常時の押し順ナビについ…