常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューハナハナを狙ってみた!

皆さま、お疲れ様です。 もう設置しているお店を探すほうが困難と思われるニューハナハナ。 ハナハナの傑作と思っています。 グレートキングは、華が大きいんですよね。 小振りなサイズでありながらも、圧倒的存在感。 ちっぱい主義のサテライトとしては、ニ…

ガメラは甘い!

皆さん、お疲れ様です最近はガメラの250G超えだけを、黙々と回してます。これだけで、異様に勝てます。 かつ、BIGならゼロGヤメ。超絶期待値の超カメラや裏ガメラを捨てるかもしれないですが、入る期待値とかを考えたら、何回に1回入るの?しかも 裏ガメラは…

仕置人は寅の時を抜けてからが勝負w

皆さま、お疲れ様です。 最近のコロナニュースに慣れてしまい、東京都が1000人以下だと少ないなと感じてしまうわけですが・・・ 2年前だとめっちゃ大事件ですから・・・ 人間の慣れって、怖いですよね。 まぁ、ハナハナで4桁ハマるのも、最初は魂が抜け殻に…

わんパラの悲劇?喜劇?

皆様、お疲れ様です。今月は機械割103%月間かつ遊タイム月間 なぜならば、2ヶ月連続でマイナスを叩いたから。たしかにね、不運はありましたよ。でもここまで、不運なのは久々すぎて思い出せない… 昔、パチプロから期待値は期待値110%近いのを回しても、月40…

とあるガメラの立ち回り

皆様、お疲れ様です。 とある日、ホールをふらついていると、ガメラの朝一201G放置というのがあります。 前日が180Gでやめられているので、そのままでも変更でも打てるだろうと判断して着席。 して、 僕は逆押しする人なので、右からシコシコ。 右中に…