常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖ドキDUOでリアルに私バージョンアップする

皆さん、お疲れさまです。ハナハナの熱が冷めてしまい、沖ドキDUOに狂っているサテライトですwユネメモの記録を重ねるのも楽しくて、めっちゃハマっています。 よくできてますよね〜沖ドキDUO リノなら3000枚程度では天国に上がりませんが、DUOなら上がりま…

うしおととらは食えるのか?

皆さん、こんばんは。 もうホールから撤去されるのが多いんじゃねーか? てか、置いてるホールがなくない? 「スロット うしおととら 6号機」 そんな台でも期待値という幻想で何度かは回していますので、個人的な意見を書いてみようと思いましたので、キーボ…

高設定の沖ドキDUOを打つ!

皆さん、お疲れさまです。何日もリサーチして、これしかないだろ?と、座った台で…キラリーン!とかピコーン!とか、ハナちゃん?ボイスで囁かれると、漏れそうになるサテライトですw ま、囁くっていうか…威勢よく発音してる…が、正解ですかね。 で、朝イチ…

沖ドキDUOのドキハナチャンスについて

皆さま、お疲れ様です。 沖ドキDUOって、設定を見抜くのが超絶難しいんじゃないか? と、当たり前のことを最近、把握しだしたサテライトです。 というのも、ボナ確(初当たり)で見抜くって、かなりリスキーじゃないですか? けっきょく、内部テーブルがどこ…

沖ドキDUOでフリーズひいた日

皆様、お疲れさまです。今回はフリーズをひいた日の話にします。今まで、いろんな台でフリーズをひいてきました。ニューキングハナハナグレートキングハナハナニューゴールドハナハナきれいですが… あまり旨味のない台でしかひいてないのが、根っからのハナ…

沖ドキDUOの朝イチ台について

皆様、お疲れさまです。沖ドキの華は美学が無いと思ってたのですが、今となっては、あれを光らせないと話にならないと思うサテライトです。ジャンキーですね(笑) さて、朝イチノーボナままでホールにある沖ドキ。例えば、前日が1スルーで、優位区間が切れて…

沖ドキDUOの朝イチ挙動

皆様、お疲れさまです。最近、沖ドキDUOが好きで好きでたまらなくなってきたサテライトです初代を打っていたこともありますが、良心的に思えるんですよね。浅い天井初代は999でした…ドキハナチャンスという、新しい連チャンへのトリガーハマるほどチャンスが…

沖ドキDUOのサテライト的な考察

皆様、お疲れさまです。最近、ハナハナから沖ドキDUOへ移行しつつあるサテライトです。というのも、意外と立ち回りでどうにかなるのが、沖ドキDUO。ぶっちゃけ6でも平気で負けますwテーブルで厳しいのを引っ張ってくると、救いがないですねぇ。設定6でも、チ…