常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/12/8 ハナハナイベント

今日は、末尾が八の日…つまり、ハナハナの日らしーです(笑)こじつけ感満載ですが、それでも打ちたくなるのが、ハナラー(笑) 店に入ると、朝イチの出目で、左リールにチェリーが停止してるのに、クレジットランプに払い出しがないのがあります。ナニコノ…明ら…

2019/12/07 やっぱりディスクだなー

皆さま、お疲れ様です。 なんかのブログで、サラリーマンの人がディスクの収支を公開しておりまして、それを見たところ、75万Gまわして、プラス140万くらいなんですよね。 これって、リアルに近いと思いました。 なぜならば・・・・どこで打っても1しかない…

2019/12/01 末尾1系のイベントに参加してみた。

皆さま、お疲れ様です。 日曜日なので、かなりリスキーですが、1の日イベントに参加してみました。 並びは、600人程度w さて、いつものくじ運のなさを発揮するときです! ・・・自虐w 抽選パソコンのアプリボタンを気合で押します! ジー 印刷された、抽…

2019/11/30 この日は30パイでしょ?

皆様、お疲れ様です。もう師走になりますね。 早いものです。 今年はワサビさんやガリゾウさんの影響もあり、ディスクを打ち出して、あまりに秀でたゲーム性や甘さに取り憑かれたなと(笑) 昔はパチスロ必勝ガイドとか買って、読んだりしてましたが、ネット時…

2019/11/25 いつものGOGO!!

みなさま、お疲れ様です。 寒くなってきて、抽選を受けるのが、いよいよ、おっくうになってきた サテライトですw 元々、ガチ勢ではなく、適当に打ちながら、ある程度の収入を得るために活動しているわけで、寒いのは嫌いです>< 最近、マイホに軍団とは言…

2019/11/20 たまには超えたい壁

皆さま、お疲れ様です。 前も言いましたけど、最近、ハナハナが光ってくれないですw 下ばかり打ってるからじゃないのか? ま、それも否定できないかもしれませんが・・・・ 今年は、なにげに4桁ストレートでハマるって、なかったのですが、先日など知り合い…

2019/11/16 イベント参加!

皆さん、お疲れ様です。特定日のイベントにたまには行こうかな?ということで、参加してきました。6の日は、設定入れてるかも?しれないイベント(笑)弱いイベントだし、あまり期待してないですが、いいんです。ディスク打てれば、どーにかなるでしょう(笑)並…