常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/9/25 伝説を打ってみた!

皆さま、お疲れ様です。 もう夏も終わり、楽だったクールビズも終わってしまいます…ネクタイ着用が嫌になります(笑)ポロシャツとか許してほしいなと思いますが、皆さまはどうでしょうか?さて、 今日は伝説の台をチョイスしてみました。その名も…倖田來未レ…

2019/9/24 確率のムラ

皆さま、お疲れ様です面白い記事を見たので、紹介したいと思います。○ルハ○さんが、逆襲のシャアを入れたらしいですが、そのときに看板に掲げた文字がコレ↓νガンダムは伊達じゃない!アムロ・レイの名言ですが…Vガンダムになってます!(笑)ブイて…(笑)確か…

2019/9/22 仕込みの価値は・・・

皆さま、お疲れ様です。 僕は翌日、朝から打てるときは、仕込みをするタイプです。 例えば、一枚がけにして、回してやめます。 翌日、有効ラインランプが一枚なら据え置きと判断できますね。 また、台の下というか、下皿の下にコインを1枚置いてやめたりし…

2019/9/21 ディスクアップも稼働低下?

皆さん、お疲れ様です。 ちょっと前まで、ディスクアップって大人気だったんですよね。 それこそ、店がこぞって増台するくらいのイキオイがあったんですが、マイホでは稼働が悪いというか、そこまで人が座ってないですね。 いついっても、けっこうな割合で座…

2019/9/20 回顧録2 祭

皆さま、お疲れ様です。 今日は昔の回顧録について、書いてみたいと思います。 二回目となる回顧録の機種は・・・・サミーさんの「祭」! これは、4号機でしか作れないリール制御していまして、なんと、左から打てばテーブル方式の制御となり、リーチ目など…

2019/9/18 新しい打ち方

皆さま、お疲れ様です。今日は、なかなかレアな打ち方をする変態を見たので、これは報告しないといけないなと思い、ブログ書いてます(笑)世の中は広い…事実は小説より奇なり…とは、よく言ったものだと思います(笑) 会社帰りの18時。ぐるっと店内を徘徊して、…

2019/9/16 目押し援助

皆さん、お疲れ様です。前回イベントに参加して…というくだりまでは書きました。僕のはソコソコ調子よくて、2000枚近くは伸びてくれました😄そんな最中、隣に座ったオジサンの行動とは…前回ブログはこちら↓ https://taka1218m.hatenadiary.com/entry/2019/09/1…

2019/9/16 6の入る日

皆さま、お疲れ様です。今日は6の日ということで、設定6が入ると知り合いに教えて貰ったホールにきましたが…めちゃいます(笑)400くらいいますが、こんなもんなんですかね。。。 (・_・;)僕は並びとか嫌いで、怠惰を求めて勤勉になるというのは、座右の銘に…

2019/9/15 今日はGOGO!

皆さん、お疲れ様です。 末尾が5の日ということで…GOGO!GOGOというと、マッハが頭に浮かぶサテライトです。え? 知らないですか?(笑)マッハGOGOGO!って、パチスロが昔ありましてね。 原作はアニメですストック機の名作でした。 ぶっちゃけゾーンと小役連…

2019/9/14 華を光らせたい!

皆さま、お疲れ様です。 ブログには、UPしていませんが、最近はディスクの引きが悪すぎて、打つ気になれないというか、当たる気がしないというかw 基本、BIG間で800Gくらい持っていかれるのに、ソコソコ疲れてきたので、ハナハナにしようかなと。 こう、な…

2019/9/13 ワルプルキッスの夜

皆さん、お疲れ様です。 今日は夜から稼働につき、店内をふらふらと徘徊していますが、ろくなのがないので、打てずにさまようという。。。 徘徊すること、小一時間・・・ もう、ノーマルも空きそうな気配もないし、リスクオンでの・・・・ 穢れがすごい溜ま…

2019/9/11 ガンダムーラストシューティング

皆さま、お疲れ様です。 僕はガンダム世代です。 いきなり、このオッサンは何を言ってるんだ? と、思うかもしれませんが、僕はガンダム世代ですw ガンダムラストシューティングが打ちたかったので、甘ですけど打ってみました。 初見の台は、釘がよくわから…

2019/9/11 FQⅡも面白いよね!

皆さま、お疲れ様です。 回顧録として、僕が昔、愛してやまなかった台について、記事にしたいなと思ったりしますが、どうでしょうか? たいていの機種は打っているので、リクエストくれたら、思い出を語ります。 例えば。。。 タンゴブラザーとかw これは、…

2019/9/10 末尾系のイベント

お疲れ様です!今日は末日がイベント示唆するホールへ行ってみました(^o^)まー 厳しい(笑)ハナハナも4台あって、1台だけが五平(設定5)ぽいだけで、あとはピンじゃないかと思われるデータ。いつもならある全台系も見つからないし、ガセイベと判断します…

2019/9/9 ゾロ目の日にハナハナ

皆さん、今日はゾロ目の日です。たくさんのスロッターがイベントで、ホールに並んだことでしょう。 まぁ、僕もその一人だったりしますけどwべたピン(設定1)のディスクアップは、朝一はそっとしておいて、 ハナハナへ向かいます。ちなみにゾロ目でイベン…

2019/9/8 ディスクの2コマ滑りは最強

皆さん、お疲れ様です。 サラリーマンディスクアッパーのサテライトです。 ウルトラセブンがブームでしたが、先客もいますから、日曜のマイホは危険… 変に上げ狙いとかすると、尻に火がついてしまうこと、間違いなしです(笑) こんなときは、1でも精神的に安…

2019/9/7 ウルトラセブンとの戦い

皆様、お疲れ様です。 先日の戦いで気に入ったので、再び怪獣バトルしようかなと(笑) ちなみに、ウルトララッシュのときは、怪獣バトルにするほうが、かなり愉しいです。 あの腹の立つ、軽いレバー(笑) …あれもセブンのダメポイントですね! レバーを倒すよ…

2019/9/6 ウルトラセブン甘を体験

皆様、お疲れ様です。導入されて、間もないウルトラセブンが打ってみたかったので、打ってきました。 ゲーム性を含め、ネットでの評価が高いですし、期待しています。簡単に言うと確変突入は突破型… 初当たりは時短40回転になり、時短中に当たりをひけば、継…

2019/9/3 ひけないにも程がある

残暑厳しいなか、クーラーの効いたパチ屋に年中いるせいか、季節感を感じないサテライトです(笑) 内容はタイトルの通りですね。 ひけないです。 ダンスひけないレベルではなく、当たりのフラグがひけないようです。 (;´Д`) でも、こんな時は回さないという…

2019/9/2 奇跡のジャグラー

お疲れ様です。 ディスクアップとの相性が悪いようなので、淡々と回せるジャグラーをチョイス。 というのは、冗談で。 ジャグラーを選んだのは、ぶっちぎりの確率してたので、選びました。 というのも、僕はディスク好きですが、負けるのは嫌いなので、店に…

2019/9/1 ダンスに入らない!

昨日のショックからは、立ち直り、またディスクアップの日々を過ごそうと(笑) しかし、1枚がけのボーナス確率って、いくらんだろう?(笑) ある意味、いい引きしてたんだなと 今日も夜からディスク さて、島状況は…とか考えつつ、見に行くと、座ってる人は2…

回顧録①タコスロ

昔、昔の物語 僕がまだ20のころ、時代は目押し全盛期 クランキーコンドル タコスロ などに代表される1でも勝てます時代。今のディスクですね。 ただ、当たりの軽さがかなーり違います(笑)そのころの僕は… いまはサボリーマンですが(笑)サボリ学生してました…

2019/8/31 まさかの出来事

ずっとディスクから離れていたので、打ちたい病にかかってしまった! てことで、今日はディスクアップ! できれば、ペラポンからの黒2コマ滑りの1確かつBIGとか、Wスタート音からの赤ビタ下段とか魅せてほしい 全消灯からの無演出でもいい(≧∇≦)b など、煩…

2019/8/30 華の日

お疲れ様です。 最近はすっかり光らなくなり、ハナラー引退も考えられるサテライトです(笑) 昔、シオサイというのを20年くらい前に打ったとき、何このクソ台は…と(;´Д`) これは、産業廃棄物だと(笑) それが、産廃から参拝ですm(_ _)m 不思議なものですね。…

2019/8/28 久々のGOGO

夜から稼働するも、ディスクは満席… ハナハナもいい台はなさげ… こうなったら… アイムジャグラーしかない(笑) いや、履歴で6000ほどで、25/24とかでしたからね。 もう、これでいいやと(^o^) 基本ジャグを打つときは、こんくらいの履歴で落ちてるのしか打たな…

2019/08/25 時にはトキオ

皆さん、お疲れ様です。 たまーに、パチスロ、パチンコに疲れたとき、ふと打ちたくなる機械式のパチンコ。 つまり トキオですね(笑) もう、近場ではスペシャルしか残ってないですが、それでも楽しめるので、時々癒やしを求めて打ちことあります(^o^) 375発入…