常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/3/5 祝1G連チャンの達成!

皆さん、お疲れ様です。最近は、ディスクアップしか触らなくなり、ハナハナとかへの愛が減少しています。 まー、そりゃそうでしょう!ハナハナで4以上が期待できるなら、ハナハナ打ちますが、最近は3しかないような…好きな台は、勝ってこそなので、触らな…

2020/3/1 色黒シンディ♫

皆さん、お疲れ様です。月も変わり、ツキも変わって欲しいと願いつつ、今日もディスクと戯れるサテライトです。 もう、前回のDJなしに…ハートはバキバキです…まるで、You Tubeでいつも流れる筋肉サプリのCM動画の腹筋並み…でもね…あれは、効果あるのかないの…

2020/2/28 そりゃないよ…

皆さん、お疲れ様です。最近、回せど回せど、まったく当たらなくなりました…^^;昔、必勝ガイドを読んでたころ、ポロリくんが似たような状況になったとき、比叡山にお祓いに言ったとか記事に書いていたのを、ふと思い出し、お祓いに行こうか悩むサテライトで…

2020/2/18 ディスクの凹凸

皆さま、お疲れ様です。つい先日、アイムジャグラーにて、2026ゲームのストレートハマりを目撃しました(笑) これ、写真撮りたかったのですが…打ってる人の形相とか見てると、とてもとても…そんなことしたら、ぶん殴られてもおかしくはないなと(笑)けっこうハ…

2020/2/13 FREEZEはハマる説

皆さま、お疲れ様です。さて、ワタクシのなかでのオカルトですが、FREEZEでの当たりを引いたあとは・・・ハマる(笑)それも、条件付きです。ん?どんな条件かって? 通常時です!(ドーン!wBIGとかREGを引いた後に、1G蓮でフリーズするのはいいです。いや…

2020/2/8 ハナハナの日

皆さま、お疲れ様です。今日はハナハナの日。毎月8日のイベントで、それなりに入るんですが… 問題は… 問題は… 最近…まったくハナハナに設定入れてきませんわ!!!もう、ボッタクリモード満載過ぎて、泣けるというか…なかなかに、ヒドイ感じ。 さて、朝イチ…

2020/2/2 ウルトラセブン甘の奇跡

皆さま、お疲れ様です。 今日は、かなり珍しい日。 2020年2月2日 でも・・・ 何が熱くなるのか、さっぱり不明w マイホは、基本的にあっても110%と思っているので、ハナハナだと5しか見込めないんですよねw で、 どうしようかなーって、思案して・・・ 甘…