常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マッピー初打ち!

皆様、お疲れさまです。甘い台だけを狙っているのに、イマイチ成果の出ていないサテライトです。西陣さんの台はボーダー低めが多いのに、何故か出てくれないんですよね。ディスク2も、あまりに引けないので、負け越していますw不思議と・・・なんでも初代の…

新鬼武者甘の極限ラッシュ入れたのだけど?

皆様、お疲れさまです。ここんところ、期待値だけ稼ぐサテライトです。や、前からそーですけどねw とはいえ、リーマンパチンカーで、頑張ってます。データを見てると、色々とわかってきますね。例えば、モモキュンソードの甘初当たりだけなら、30回は取って…

わんわんパラダイス甘の遊タイムを駆け抜ける?

皆様、お疲れさまです。ウクライナが混沌としてて、いささか辟易としますが…ウラジミール・プーチンは、独裁者というか、簒奪者になってしまってますね。このせいで、石油コストが高値になってしまい、生活に影響も出てきました…ガソリンが洒落にならんくら…

ガメラの赤ナビがゼロだった日

皆さま、お疲れさまです。もう3月になりましたね。世界は混乱に満ちていますというのも、現時点、2022/03/06において、ウクライナをロシアのマフィアこと、ウラジミール・プーチンが併合しようとして、戦争を仕掛けて約10日。反戦パレードに行ってきました…