常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アームが弱くて泣けた…

皆様、お疲れさまです。アームってあるじゃないですか? パチンコとかでいう、ヒキです。これが、弱いときは… 地獄モードです。そんなサテライトの1日をブログに… ま、今年は例年になく、アームが弱いです。 まず、沖ドキDUOから開始え?ゴールドやないの?…

巨人の星明子2000という甘パチ

皆様、お疲れさまです。雨の日に会社に行くのが、おっくうになり、サボリーマンとして有給を使うサテライトです(笑) なんか、雨の日はだるくなるんですよね。で、それならとパチ屋へ 自由に働ける環境ってステキ(笑) 最近の新台で、巨人の星の甘が導入されま…

今更、世界でいちばん強くなりたい!

皆様、お疲れさまです。今更ながらに、世界でいちばん強くなりたいを打つサテライトです(笑) この台、あまり打ち込んでないのと、意外にライトミドルのときに、勝たせてもらったので、今日は甘のセカツヨを弾いてみました。理由は… 84回転回ってたから(笑) …

沖ドキDUOで2日で20万入れる

皆様、こんばんは。ボタンプッシュマシーンの異名を持つサテライトです。押した、押した。2日で220回というね… そのうちの1日をブログに… まずもって、モードBからのスルーが激しすぎて…テーブル12でも、優位区間完走ですわ(笑) 沖ドキって、これがあります…