常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶の名機1 スカイラブ

皆さま、お疲れ様です。 自分の記憶にある、古く懐かしい時代のスロットについて、語っていきたいと思います。 昔の写真を眺めていたら、ふと思ったので、回顧録にお付き合いくださいw 今回は、SNKさんのスカイラブ。 これは、当時の5号機では標準的なスペ…

2020/9/8 グレートは悩むことが多い 

皆さま、お疲れ様です。 ガックンやリセフラ。 グレートキングハナハナは、同様の示唆がちょいちょいありますが、それを見るまでのゲーム数は浅くないと、気持ちがきついよなと思うサテライトです。 投資1000枚とか超えると、そこそこ泣きそうになりますね(-…

2020/8/31 ディスクとの戯れ

皆様、お疲れ様です。最近は、トキオとか打ってもスペシャルルート(見た目1/3)を14回連続スカったり…振り分けも1/3に負け倒して、ハネモノなのに6000発とかやられたりしますw三分の一って、なんなんだろう?と悩んで禿げそうなサテライトですw 正直、洒落に…

2020/8/25 ゴージャグ初代

皆様、お疲れ様です。この季節はホタルが飛ぶ田舎に住んでるサテライトですいいものですよ。川辺にシートひいて、お酒を飲みながら、眺めるホタルというものは。ただ、飲んでるから…帰り道に相方に運転させるので、ご立腹になるのが、いただけない(^_^;) 飲…