常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/3/30 マイジャグラー3の高設定?

皆様、お疲れ様です。 マイホのイベントでジャグラーが高設定をちょいちょい投入されています。 いつもなら翌日はスライドの理論だったのですが、知り合いから据え置き傾向が見えるとの連絡を受けます。 確かに、サイトセブンで見ると据え置きのように見えま…

2021/3/23 新台入替えで華を狙う

皆様、お疲れ様です。新台入替えというと、他のも出るんやない?なんて、思考になりがちなサテライトです。そして、打ってきました! ハナハナを!立ち上がりは150枚投資からの〜リセット! 僕は前日凹みを狙っていったので、これはチャンスと思いきや…周り…

2021/3/10 久々の仕置人甘

皆様、お疲れ様です。もう、華が光らないし、ディスクも引けないしで、こうなったら…神社にお参りだ!と、いよいよ末期のギャンブラーのような行動に出るかどうか悩むサテライトですw しかし、今年のハナハナ酷いです…時給350円くらいです…ふざけてるのかと…

2021/2/22 グレートキングハナハナとの朝一思案

皆さま、お疲れ様です。 ぞろ目の日 毎回のように、こういった日をチョイスしていますが、ほとんど結果が出ていませんw まぁ、それでも、行く価値はあります。 普段が2台/9台くらいの、4以上率だとしたら、イベントというだけで、3台くらいは入ってきます…

2021/2/8 久々にロングDT

皆様、お疲れさまです。タバコが値上げされまくりで、めっちゃ地域に貢献してるサテライトですw てか、喫煙者への課税が止まらない まるで、パチスロの規制のようだ…悪と言われてるみたい…でも法的に認められてるものを吸って、アクと言われても…ねぇ(;´Д`…

2021/2/2 ぞろ目のイベントで打つのは・・・

皆さま、お疲れ様です。 今日、こんな日に何を狙うべきなのか? ぞろ目です。 しかし、本当の意味でのイベントにはやや遠いというか、2/22こそ本当のイベントではないのか? んー、悩む。 いつも、色々と悩んだりするのですが、やはりハナハナが好きですw …