常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

【沖ドキゴールド】天国がSTタイプじゃなくて良かったと思えるアームの弱さ

皆さん、こんばんは。

ほぼ、毎日のように沖ドキゴールドと戦っているサテライトです。

最近、どうにも引きが悪い…

いや、いつも良くはないですよ(笑)


それでも!

それでも!

天国に5回入れたら、1300枚くらいの爆裂(笑)は取れるのです。


今回は酷いというか、バイオリズムが狂ってるのでしょう。

なんせ、8回天国入れて、5回即落ち…

内2回は、ベルカナ点灯なので…

そりゃあね…

こんなこともあります。


にしても、酷い。

マイナス6000枚くらい…


さて、

そんなアーム激ヨワのリズムを持つサテライトは、今日も朝イチのゴールド。

もっとも、32G回されて、捨てられてるので、ぎり朝イチというトコロ。


座って、4G

いきなりピカピカ😄


ありがとうございます。

これで、飛んでくれたら楽なんだけどなぁと思いつつ、32Gをあっさり消化。

深くハマること無く、300以内で2発引いて、計3回目。

個人的にはココなんだけどなと思いつつ。

31Gまで、チーン…

まったく期待してない32G。

ピカピカ〜

おおっ!

ちなみに、31Gの間、8.7分の1を引かないのは、2%程度です(笑)

なので、ここは自力もあり得る。

次が早くないと、ちょっと危険かなと思ってたら、やはり次もなかなか光らない。

いよいよ、追い詰められたなと思ってたら、

ピカピカ〜


ナニコレ?

沖ドキだけど、このドキドキはいらない。

次も遅い・・

光らない・・・

てゆーか、遅すぎへん?


こんなのはじめてなんだけど…



10連はしたんだけど…

1000枚程度(笑)


この比率


この遅さ


これが、サテライトARMS


沖ドキがカバネリみたいなタイプじゃなくて良かったとしみじみ(笑)


いや、まぁ

10蓮しても、天国期待値1300取れてないのも、ある意味…

ゴミアーム!!