常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeのパチスロ番組に物申す!

皆さま、お疲れ様です。 中途半端にパチスロの知識があるサテライトですw こう・・・30年ほどパチスロに触れていると、変に知識がわきます。 例えば、スロットには、A、B、Cなどの機種タイプがありますが、それぞれ特性があります。 Aタイプ・・・ボーナ…

ハナハナ鳳凰打ってみた!

皆様、お疲れさまです。私は1月末で5号機がなくなると思っていたのですが、アレックスとかバーサスがあります。で、不思議に思って調べてみたら、アレックスとかは検定リミットが4月とかまであるんですね〜まぁ、6号機で稼働が見込める台って、あんまり無…

ガメラのリールコマ数が少ない件

皆さん、お疲れさまです。僕は直視なので、気が付かなかったのですが、ガメラって、コマ数が20なんですね。昔、大昔…花火の親方って、4号機がありましてね。それが、業界初の20コマだったのを思い出したなぁと。ぶっちゃけ…ユニバはクラコン(クランキーコン…

わんわんパラダイス甘のプレミア祭り

皆様、お疲れさまです!今月?いや、先月くらいから、玉の収支が激烈に低迷してるサテライトです。というのも、遊タイム…直前で殺されることが、多発!あり得ないくらいに、殺されてますが、期待値1500円とかを打つからでしょうwでも、ラッシュ入れても… 単…

うまい棒!

皆様、お疲れさまです。真冬にベンチに座って、ストロングゼロを飲むことが習慣のサテライトですw ま、この季節…雪がちらつく中、こうやって酒を飲むのも一興ですよね もっとも…指は凍りそうになりますが… ベンチ呑みで、凍傷とか笑えないw さて…今日はうま…