常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレックスオヤジの顛末

皆様、お疲れ様です。マイホにはアレックスしか打たないオヤジがいます。一台しかないので、誰かが打ってたら、近くのハナビとかマッピーを打ってますが、あまり目押しが上手くないので、マッピーはボナ中は三連狙いです(笑)このオヤジ…アレックスの申し子な…

わんパラの悲劇

皆様、お疲れ様です。最近、ひたすら期待値だけを追いかけていますが、あまり収束してくれないサテライトです。先日も、AKB48桜ライトラッシュに2回入れて…初回除いて、3連、4連…は?あるあるでしょうけど、今年は10回はラッシュに入れていますが、最高14連…

北斗無双の甘パチでの出来事

皆さん、お疲れ様です。多分、Maybeこんなこと、ほんまにないよなと思うことを体験しましたね。まー、悪い意味ですがw 世の中というか、確率の神に触れ回されます。もっとも、ダウンだけではなく、アップも激しかったんですけどね さて、北斗無双の甘遊タイ…

AKB48桜ライトを打つと金チケット出現した!

皆様、お疲れ様です。久々にブログを書いているサテライトです。というのも、飲み会に参加したところ、翌日に参加者の一人がコロナと発覚wで、濃厚接触者扱いとなり、まったく打ちにもいけない日々だったわけです。いや、あれ、ケッコー長いですよ。濃厚接触…