常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/10/4 こんな日は女王様

皆さん、お疲れ様です。

特定の日付って、色んなパチ屋がイベントをやってると思います。

僕の地域は、ユーチューバーとかライターの来店はありません。
見たこともないです(笑)

たまには、そうゆうのを見てみたいなと思いますが、それで割を食われるのも、トータルでは嬉しくないから、やはり来店イベントのない地域でよかったのかも…

マイホは示唆があって、ポスターの貼り方とか、朝イチ7揃いとか、ちょっとした示唆ですけど、信頼度あるのが助かりますね。

皆さんも、ふとした違和感にセンサー働かせたら、いいことあるかも?です(笑)

さて…と。

今日はイベントをしてるみたいで、打てる台がないです…

ビックリしますね。

ないことはないんですよ?

合算160のマイジャグとか(笑)

空き台はあるけど、打てるのがないという感じですね!

こんな日は無理して打っても意味がないので、フィーバークィーンDX2でも打たせてもらいますか。

初当たりは、ごっそり持っていかれてからの…

359回転 5ラウンド

クィーンって、通常時はクラシックにしてるので、ダブルリーチのロングって、ほんとに熱い…

なのに、外す、外す(・_・;)

再始動…しない…

わずか8回転の確変もリーチすら来ません。

お次は早めの…

74回転 5ラウンド

あまりにクラシックの当たらなさ?に疲れたので、オカルト全開のクィーンモードへチェンジです!

波もチェンジするはず(笑)

すると…

奇跡が!

f:id:taka1218m:20191010001143j:plain

確定3つ(笑)

いやー、やはり乗れないときは、モードチェンジデスネ!

皆さんも試してください!

でも…

チェンジしなくても、責任は…😅

投資4000発
回収3500発

負けてるけど、勝った気分(笑)

俺もう帰るっ!