常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/2/2 ウルトラセブン甘の奇跡

皆さま、お疲れ様です。

今日は、かなり珍しい日。

2020年2月2日

でも・・・

何が熱くなるのか、さっぱり不明w

マイホは、基本的にあっても110%と思っているので、ハナハナだと5しか見込めないんですよねw

で、

どうしようかなーって、思案して・・・

甘パチにしましたw

ウルトラセブン

スロット打とうかと思ったんですけどね。 あまりに多い客・・・

華もディスクも埋まっていたので、こんな時は、甘パチですw

さて、

打ち出して、1回転目

入賞フラッシュからの、紫

期待していませんw

保ゼロですし、京楽ですからね!

なんか、激熱とか出ていますけどw

いや、まさか・・・

変身して、上からマスクが・・・w

相手はメトロンですが、これは・・・

当たるでしょう!

あ、レバー軽いw

これ、欠点過ぎるw

で、画面戻ってからの~

ぷぷぷ・・・

エアー出ております!

あらら、ラッキーパンチ。 甘ですけど、オス一(お座り1発)達成で、ございます。

時短で、引けるとか思ってなかったですけど、保留が・・・・

f:id:taka1218m:20200301103539j:plain

赤いのはw

当然のように当たりますw

さー、ウルトララッシュ。

期待値の8蓮くらいしてくれたらいいかなーって思って打っていたら、当たりまくりますw

終わりそうな147回転とかでも引き戻しますw

やばい、14時にあたって、今、18時w

兄弟も参戦\(^o^)/

f:id:taka1218m:20200301103611j:plain

まだ、続いてるw

結果

なんと、かなり記録だと思うのですが。

64蓮しましたww

f:id:taka1218m:20200301103634j:plain

20時過ぎまでかかって、差玉31500発w 獲得玉は、写真の通りですが。

6時間当たりっぱなし!

これは、ヤバイ…

こんなこともあるんだなぁって、実感しました^^

まー、1番ヤバいのは、連れと18:30に約束してて・・・

1時間遅れると言う

 ⇒19:45 もう1時間くらい遅れる

   ⇒(*´Д`)

結局、2時間遅刻w

そりゃあ、怒るでしょう。

僕は別日にする?とパチンカス発言したのですが、いや今日しか時間ないとかいうので・・・

平謝りです。

それでも、連れとの約束よりも、連チャンを取り切った自分をほめてあげたいと思います(ガチカスw

さて、・・・俺もう帰るw