常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

YouTubeのパチスロ番組に物申す!

皆さま、お疲れ様です。

中途半端にパチスロの知識があるサテライトですw

こう・・・30年ほどパチスロに触れていると、変に知識がわきます。

例えば、スロットには、A、B、Cなどの機種タイプがありますが、それぞれ特性があります。

Aタイプ・・・ボーナスゲームを3回遊戯できる(JACのこと)

Bタイプ・・・ボーナスゲームを2回遊戯できる(JACのこと)

Cタイプ・・・ボーナスゲームを非搭載、ATなどで増やす(昔でいうシングル)

これは決まっていることですが、

最近のユーチューブ番組って、ジャグラーとかをAタイプって表現されますw

いやー、そこは気に入らないなぁw

例えばワサビさんが出てる番組で「初見のA」ってのがあるんです!

でもね、

前述のとおり、5号機以降ではAタイプって・・・ないのですw

4号機なら、

BIG揃う 15枚の払い出し(7揃いで払い出しがあります)

小役ゲーム

JACを引くと、JACゲーム(15枚*8=1セット)

小役ゲーム → JAC → 小役ゲーム → JAC

これで、終了です。

で!

で!

初見のAって何?www

ワサビさんも、業界長いから、知ってると思うけど、番組貰っているので、何も言わずに黙っているか、気にしてないかのどちらかw

まぁ、大半のライターさんは気にしないと思います。

機種タイプを知ってても、ユーザは求めてないですものw

でも、この気持ち・・・ 1Gのテツさんなら、わかってくれるはずw

では、

またー