常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

犬夜叉がミリゴとの評判を受けて

皆様、お疲れさまです。

犬夜叉は、ある意味、ミリゴみたいなもんですよと、知り合いのスロット生活者に言われたので〜  

そりゃ…

回さないわけにはいかないだろーって、思ったサテライト😄


で、

回してみました。

いちおー、リスクヘッジのハイエナから、やってみようかな?とw


チキンですw


なかなか、初当たりが引けないままに、天井からの四魂ボーナス!

もっとも、380Gから回してるので、被害は軽微です。


そのボーナスでは、ぶった斬りスラッシュには入りませんでしたが…

始めての鉄砕牙ゾーン



ふつーに

揃ったりしますw



ほう、これがぶった斬りスラッシュかぁと、消化していくも、デキレ?

2連で40%とか嘘でしょ?

と、思えるくらいに外しますが…


9Gでやっとこ、ぶった斬り目


して、


赤が揃ってからの〜




おお、これは快感


ヤベーなー💦


その後、スラッシュでぶった斬り目

白と赤


3連までしたのですが、


ここで、フィニッシュ…


なんか、ネットで3連の壁と書いてましたが、ガチぽいなとw

四魂1回天井が2回選ばれたり、運に任せた実践でしたが、初回は二千枚くらいの浮きとなり、まぁまぁ満足です😄


そんな初実践でした!


では、また!