常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/9/7 ウルトラセブンとの戦い

皆様、お疲れ様です。

先日の戦いで気に入ったので、再び怪獣バトルしようかなと(笑)

ちなみに、ウルトララッシュのときは、怪獣バトルにするほうが、かなり愉しいです。

 

あの腹の立つ、軽いレバー(笑)

…あれもセブンのダメポイントですね!

レバーを倒すよりも早く当否がわかるという、新発想(笑)

 

もう、数年前になりますか…CRが世の中に出てきたときに、三共さんがフィーバーパワフルのCR版を作ったんですよね。

当時は特定絵柄で当たれば、2回継続

継続で特定絵柄ひけば、また2回プラスと無限連鎖も可能な仕組み(笑)

 

パワフルが画期的?だったのは、液晶がドーン!とど真ん中にあるのに、ドットのサブが筐体の隅にありまして…

液晶が何してても、ドットが777になれば当たり…

ちなみに、液晶で揃うよりも先にアタッカーが開くという(笑)

どう考えても不良品レベルを三共ブランドで出せてる時代です。

 

それをふと思い出しました。

意味のないレバー

意味のない液晶(笑)

 

さて、今日の見せ場はこれでしたね。

いきなり、セブン煽りからの通常時7テンパイ!


f:id:taka1218m:20190909143656j:image

見たことも無いリーチからの〜

 


f:id:taka1218m:20190909143729j:image

 

ラッシュ中だと金色ですが、通常時なので赤です😄

 

やりました、へその2%引いたみたいです。

ニパー

ひぐらしを思い出しますね(笑)

このネタがわかる人はマニアです。

 

ラッシュは無難に7連程度。

ここはつまらないので、ブログに書くことはないですね(笑)

あ、今日はタロウが救援してくれました。

撮る気にもなれなかったです(笑)

 

セブンはミドルに比べて、かなり当たりやすくなっているので、甘パチだなと思います。

演出も熱い、寒いがわかりやすいですし、熱いのはキッチリ当たる印象。

 

しかも、マイホは1否定をよく見るので、かなり甘く打たせてもらってます(^o^)

 

21回程度の回転率ですが、設定を考慮すると、ディスクより甘いです(笑)

 

右打ち中ですが、戻しがほとんどないので、バトル中や演出出てたら止めるのがよいですよ。

 

では、今日はここまで!

お疲れ様でした!