常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

AKB48桜ライトと戯れる

皆さん、お疲れ様です。

最近、AKB48桜ライトをよく打つようになりました。

というのも、

甘いですわ😄

素直に激アマの部類。



甘デジとはいえ、50%のラッシュを取れないと、ほんとに話にならないから、実質は1/200とも言えますが。

でも

遊タイムあるし、戦いやすい。


万発も、普通に視野に入るパワーも備えてて、なによりゲーム性も打ち込めば悪くないです。
Rushにさえ入れば、期待値3000発オーバーですから!

ちなみに・・・

AKB48の歌を覚えてしまいましたねw

恋するフォーチュンクッキー

未来はそーんな悪くないよー


とか、なんか意外にもいいなと思ったりしますw


マイホは19はあるから、50とかでも平気で座ってます。

ぶっちゃけ、19あるから、朝から攻めるのもありですが…

ボーダーを考えると、ちょっと0Gからは・・・


1台目 通常80消化

打って、147当たり🎯

通常w


二台目 通常71消化

179当たり🎯

ここで、

普段と違うアクション



f:id:taka1218m:20210808172338j:plain

いただいた!

ラッシュゲット!

も!

も!

もーう!



f:id:taka1218m:20210808172518j:plain

 
マジっすか!

まぁ
あるけどさぁ💦



いま、ここやなくてもええやん?

クソ負けしてるのに、こんな展開ばかりだと、打てなくなる💦

Rush13.5回に1回をここで引くw


てゆーか。

まだ、Rushに13回入れてないですけどっ!ww


と、全ては自分が悪いけどさ

はぁ

俺、もう帰るっ!