常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

ハナハナのベル確率を信じる?

皆様、お疲れ様です。

小役に設定差がある台

これって、2000Gとかじゃ追いつかないですよね。

でも、

下限である程度の予測はできると思っています。

2000G回して、アイムジャグラー6号機のブドウ確率7.2とかだとします。

ぶっちゃけると捨てていいレベルと思っています。

5.8が7.2で当たる確率

けっこう低いです。 2000Gのサンプルがあればなおさらですよね。

そんな僕が狙うのは、もちろん華w

ここ数日出ていない台をチョイス。

29G BIG 初回リセなし

ふむ、

1/2を外したかもだし、当然、続行

しかし、ベルがそろわない・・・

1K=30Gくらいじゃない?w

大きくハマらないけど、そんなにいかつい連チャンもしない。

4500Gほど叩いて

BIG 19 パネフラ1 スイカ9 REG 10 青4 黄3 赤1 緑2

ベル 8.52

このベルが判断材料!

なんか粘る根拠がないっていうか・・・

これぞ!

みたいなのがないので、粘れないですよね。

負の要素だけある感じw

流したら、729枚

投資 50枚なので、約680枚プラス

その後、遊タイムまで近い仕置人があったので、着席

142G 11K 游タイム

そっから、

3R 4 10R 5

5562発獲得 2800発ほどプラス

しかし、マイホの仕置は回らないなぁww

1K 13ちょい?

拷問やねw

もう、これ以上打てないので、帰る~